双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/13 )の運勢
2位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または11
ラッキーカラー
双子座の
有名人
中澤裕子さん、つるの剛士さん、哀川翔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は森林浴などの自然に触れ合う行いをすることで、運勢がアップするようです。今日一日の恋愛運としては、自然に触れる形でのデートなどは、カップルの仲良し度をあげてくれる可能性が高い日ですから、近場でも名スポットでも、空気の美しい景色がある場所や山や森などの自然と直に触れ合える場所に出向いてください。またフリーの人は、友達と出かけると、お互いに良い運気を得られる他、明日以降に良い出会いが期待出来る運勢となっています。森林浴などは、疲れた身体には素晴らしい癒しをくれるものですから、最近、体調不良を感じていたり、パソコンなどのデスクワークを主に仕事とされている人は、今日は森林浴を楽しむ日としてください。疲れが飛んでいく日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は絶好調!自分のために使うのではなく、誰かのためにお金を使うと、大きな幸運を呼び込むことができる日です。恋人やパートナーがいる人は、サプライズでプレゼントをしてみて。プレゼントのチョイスは、直感を信じて良いと思った物を。それが意外なものであっても、必ず相手に喜んでもらえるハズ。フリーの人は、家族や友人を食事に誘ってみるのがおススメです。食事中は細かな気配りを忘れずにいると、あなたの好感度もさらにアップするでしょう。今日誰かのために使ったお金は、何にも代えがたい思い出となって、あなたのことを幸せな気持ちにさせてくれるでしょう。普段誰かのためにお金を使うことがない人も、今日は財布の紐を緩めてみて。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事をしている人にとって、仕事運がどのようになっているのか気になるのではないでしょうか。今日のあなたの仕事運は、星マーク5つの運勢です。5つのマークですから、好調の兆しと言っても良い1日です。特に、仕事では上司に褒められる、今までの努力が認められる1日になります。尚、直接口に出しては言いませんが、あなたのことをしっかりと認めているので、今やらなければならない仕事は処理を行いましょう。さらに、こうした姿勢は、やるべきことをしっかりとやる部下であることをアピールすることにも繋がります。今やっておけば今後の評価にも繋がりますし、自分のスキルアップの方向性を見つけることも大切です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の運勢の対人運は、忘れてしまいたいと思う人の記憶から、解放されそうな日となりそうです。ずっと心に引っかかっていた人のことを、ようやく手放すチャンスが来たと言えるでしょう。誰にも言えなかったこの悩みのことを、信用できそうな人に打ち明けてみるのもいいかもしれません。言葉に出すことによって、すっと心が楽になれるような可能性があります。この日の告白をきっかけとして、あなたは前を向いて進んで行けるようになるでしょう。また、心にずっと引っかかっていながらも聞けずにいたことを相手に思い切って聞いてみると、あなたの思い違いだったことが確認できる可能性もあります。勇気を出して聞くことによって、心の荷物が軽くなり、対人関係がこれまでより楽になるかも知れません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / つるの剛士(タレント・歌手) / 哀川翔(俳優) / 金田朋子(女性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 伊勢谷友介(俳優) / うえだゆうじ(男性声優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 唐沢寿明(俳優) / 飯塚悟志(東京03) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 関俊彦(男性声優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 山口勝平(男性声優) / 津田健次郎(男性声優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 保志総一朗(男性声優) / 平川大輔(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。