射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/13 )の運勢
11位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または67
ラッキーカラー
射手座の
有名人
大原さやかさん、甲斐田ゆきさん、堀内健さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は悪い運勢ではありませんが、恋愛に関して大きな決断をすべき日であるとは言えないので、この点は十分に注意が必要です。ですので、仮に好きな人にお付き合いや結婚を申し込まれた場合であっても、取り敢えず答えは保留にしておくことが無難です。また、自分から積極的に行動したとしても良いことはないので、恋愛に関してはあまり動かずに大人しくしておいた方が無難だと思います。お付き合いしても良いと思っている人がいて、デートに誘われても二人で会うのはあまり良い日ではないので、断った方が良いです。恋愛が急速に進展するもっと良い日があるので、今日何とか結論を出したいと思っても、焦らずにじっと待つことが大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金策を行うには不向きな1日です。他人から無理に借金をしようとするとお金以上に大切なものを失う危険があります。どうしてもお金が必要な時は友人や知人ではなく企業から借り入れるのが正解です。一方で今日の買物運勢は絶好調となっています、ネットオークションや通販サイトをながめると昔からずっと欲しかったレアなアイテムを見つけることができるかもしれません。リアル店舗で買物する際は一人でいくよりも家族で連れ添って出かけるのがおすすめです。もしも宝くじや競馬といったギャンブルを楽しむのであれば、ラッキーナンバーはあなたの生年月日を合計した数字と、それに隣接する数字です。大勝負に出るよりも、運試し程度の金額を賭けたほうがよい結果が出るでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はいつも以上に仕事をする時に、慎重に行わないと予想以上の失敗を起こしてしまう運勢になっています。しかも自分で起こした失敗が会社全体や仲間にまで影響があるような大きな問題に直面する可能性がありますので、用心して1日を過ごすようにして下さい。万が一、トラブルに見舞われても落ち着いて行動すれば意外にも、大事にならずに済みます。逆にうろたえてしまうと事態が悪化してしまい1人では解決できなくなってしまいますので、心に余裕を持ち与えられている仕事から確実に進めて行くと良いです。また仕事を1人で何でもやろうとせずに困ったことになる前に早めに周囲の手を借りて、みんなで一緒に仕事を進めて行くと運気も向上していきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はあまりよくない運勢のようです。特にお金に関するトラブルに注意する必要があります。日々の仕事などで疲れも溜まっています。判断力が鈍り余計なものを買ってしまいがちなので、注意しなければなりません。セールスの勧誘などに乗って、大きな買い物をしないようにしましょう。今日のあなたは判断力が多少低下しています。知人などから借金の申し込みがあっても断った方がよいでしょう。また、会社の同僚や友人などから頼みごとがあった場合には、自分にできることをよく考える必要があります。気軽に安請け合いをしてしまうと、後でトラブルに発展する可能性も存在します。今日の対人運は少し低迷気味なので、慎重に行動するとよいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

大原さやか(女性声優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / バカリズム(お笑い芸人) / いしだ壱成(俳優) / 安田成美(女優) / 松嶋尚美(女性タレント) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 織田裕二(俳優) / 中井和哉(男性声優) / 浅野忠信(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / パク・チニョン(歌手) / 高橋克典(俳優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 小山力也(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。