水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/13 )の運勢
10位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または29
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
千原せいじさん、松本保典さん、小泉今日子さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

ありふれた小さな誤解から、取り返しのつかない大きな喧嘩へと発展してしまいそうな運勢の日です。なぜそうなってしまったのか、あなた自身の考えだけで解決するのは難しいようです。喧嘩がヒートアップしてお互い意地を張りあう前に、一度その場を離れて頭を冷やすようにしましょう。そのまま友人のもとへ相談を持ち掛け、第三者からの意見を聞いてみるのも問題を小さく済ませる良い方法になります。できるだけ感情的にならないように話し合うことで、誤解は些細なことだったとあの人と笑いあえるようになります。まだ付き合っていない場合でも、今日は誤解を招きやすく距離ができてしまう可能性が高いです。深い話は避けて日常会話程度にとどめる方がよいでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢。金銭運は良くもなく悪くもなくという感じになっています。大きな利益があるわけではないですが、痛手を被るような不運にもならないという日です。このような日はお金をどのように遣っていくかが難しくなります。1番良い遣い方でツキがあるのは、自分への投資をする事が良いでしょう。自分磨きといっても良いかもしれません。資格取得やキャリアアップのために投資をする事を怠ってはいけません。興味のある事には積極的に投資をするようにしましょう。目に見える結果を手にするまでに時間がかかりますが根気よく続けると道が開けてくるかもしれません。物欲がなくて、特にやりたい事が分からないという人には良いきっかけになるのではないでしょうか。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

いつもなら楽々こなせる作業でも、今日は思いがけないところで障害が発生するかもしれない運勢が出ています。あなたが悪いわけではないけれど、いつも以上に慎重になる必要があります。周囲にも気を配りミスが起こらないように注意しましょう。ちょっと恥ずかしいかもしれませんが、指差し確認して作業を進めることもお勧めです。また、休憩なしで頑張りすぎるのも考えもの。適度に一息ついて普段甘いものを食べない人でもチョコレートなどつまむとリフレッシュできるでしょう。今日は出来るだけ残業せずに、早めの帰宅がお勧めです。寄り道もしないでまっすぐお家へ、ここしばらくは仕事量が増えるかもしれませんが、それもあなたが期待されているからなので頑張ってください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人運の運勢が悪いときですので、どんなに自分が努力をしても報われることはありません。そのため、自分から積極的に行動をするのは止めた方が無難です。決断しなければならない約束がある時は、今日行うと悪い結果を招くことがありますので、別の日にしてもらいましょう。友人との約束がある場合、恋人とのデートがもしあった場合は、別の日にしてもらうとよいです。対人面では、誤解などを招いてしまったり、ちょっとした行き違いからトラブルを引き起こす可能性がありますので、今日は大人しくした方が無難です。何か行動を起こさなければならない時や人と約束をしていた時は、今日ではなく別の運気のよい日に行った方がよいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / 小泉今日子(女優) / ヒロミ(タレント) / イ・ソジン(俳優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 森川智之(男性声優) / オ・マンソク(俳優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 中尾隆聖(男性声優) / 時任三郎(俳優) / 吉田羊(女優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / YUKI(女性歌手) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 神谷浩史(男性声優) / 木村祐一(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。