山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/13 )の運勢
12位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または69
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
豊口めぐみさん、深津絵里さん、ユン・セアさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運に関しては、絶好調とは言えない運勢になっています。周りからのアドバイスを受けたとしても、あまりに色々な意見があって収拾がつかなくなりがちです。今日は周囲の意見に流されやすいので、自分の気持ちを整理するのが難しくなるリスクがあります。仮に想いを寄せる人に告白したとしても、展開が読めなくなる恐れがあります。周りからのアドバイスは心に置きながらも、自分の気持ちを素直に整理する日にするのが良いでしょう。恋愛で肝心なのは相手とあなたとの相性であり、周囲のアドバイスは参考にしかなりません。自分の素直な気持ちに整理がついたら、勇気を持って行動することも大事になります。最終的な判断は自分自身が決めるものなので、周囲の意見に惑わされないようにしたいものです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は低めになりそうです。もし、買い物をする予定なら注意すべきでしょう。購入予定の物があっても、日を改められそうな場合ならば、今日はやめておくのも良いかも知れません。食事においても、外食を控えて自炊してみてはいかがでしょうか。家で料理をして、美味しく出来上がったものを食べると、とても充実した時間を過ごせます。自炊をすれば節約が出来るだけでなく、精神的な見返りも得られるため、とてもおすすめです。また、今日は自分に投資して仕事や趣味のスキルアップを図るのにぴったりな日といえます。この投資は、あなたの給料アップにつながるという暗示もあります。さらに、初対面の人やご近所とのコミュニケーションを積極的に行うと、運勢がアップする可能性もありそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は低調な運勢です。今まで頑張ってきたことが失敗に終わったり、思ったような結果が得られずもどかしい思いをすることが多いです。そんな時には、自暴自棄にならないように、気分の切り替えが大切です。今まで頑張ったことは自分がわかっているので、自分へのちょっとしたご褒美にスイーツを買って差し入れたり、周囲の調和を取るようにすることで次の仕事に繋がります。地道に努力していた姿は誰かが見ていてくれたり、何よりも自分のためになるので、ここで諦めずに地道な努力を続けていくことが大切です。今日の仕事での経験は、辛いことも嬉しいことも自分にとって財産になります。すぐにふてくされたりせずに、次の目標を立てて地道に努力するようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は注意が必要な運勢のようです。ずっと一緒にいた仲間のことは、それが当たり前になっていることもあって、感謝の気持ちを忘れがちです。困った時には必ずあなたを助けてくれる人がいたはずです。これまでを振り返ってみて、あの時あの人のおかげで乗り越えられたと思う人がいれば、その人に美味しいものをご馳走して、感謝の気持ちを伝えましょう。そうすると、また困った時に親切にしてもらえます。あなたは、感謝の気持ちを伝えることが決して得意ではありませんから、さりげなく感謝の気持ちを伝えましょう。食事に誘うことができなかった場合は、メッセージカードを贈ったり、ちょっとしたプレゼントをしてみてください。今日は伝えたいことが、正確に相手に伝わりやすいので遠回りな言い方でも相手には伝わります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

豊口めぐみ(女性声優) / 深津絵里(女優) / ユン・セア(韓国女優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 松重豊(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / りょう(女優) / 江口洋介(俳優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 竹野内豊(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 矢田亜希子(女優) / ゆかな(女性声優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 中谷美紀(女優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。