魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/14 )の運勢
8位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または56
ラッキーカラー
魚座の
有名人
イ・ソンギュンさん、飯島直子さん、片岡愛之助さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛運はまあまあといった運勢のようです。とても恋愛に関しても性格的に真面目なタイプの人ですから、あまり張り切らずにほどほどに恋愛を楽しむ、このような気持ちで一日を過ごしましょう。なお、ラッキーな持ち物としては、リップクリームがお勧めです。真面目でつい、何事にも全力で取り組んでしまうあなたを、しっかりと癒してくれます。リップクリームは香りが良いものを選びましょう。特にピンク系統の色合いのものがお勧めです。香りは桃系などの甘い香りが、張り切り過ぎてしまうあなたを制御してくれます。ただ、色付きのクリームはお勧めできません。特に仕事などでは使用しないように注意をしてください。色付きではないタイプであれば、ほど良い香りを楽しめますので、肩が楽になります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

手元に大きな金額が入ってきても、すぐに使い切ってなくしてしまいそう。でもそれは貴方がお金を使っていろいろなものを手に入れることができたから、そうなってしまうのです。今日は特にその傾向が強く、ぱっと使ってぱっと快適に使いすぎる傾向があります。基本的に悪い日ではないからこそ、快適に景気よく使えるでしょう。もしそれが気がかりなのであれば、できるだけ大きな金額を持ち歩かないようにしたり、少し金欠気味のお財布の中身にしておきましょう。ただ、お金の出入りについては、そこまで悪い運勢の日ではありませんので、いいものを得られるのであれば出費も仕方ないという割り切りも、たまには必要です。今日はそんな割り切りが快適にできる運勢です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は目上の人に、感謝の気持ちを込めた勤務態度を特にしっかりと行っていただきたい日です。これは上司だけではなく、仕事先、アルバイト先など、ご近所でも同様であり、目上の人に尊敬や感謝の気持ちを込めた応対をさせていただくと、あなたの仕事の運勢が急激にアップしていく日です。多少、嫌がらせを受ける可能性もありますが、そんな時でも落ち込まずに、前向きに挨拶などを行ってください。こうすることで、今後の仕事運も楽しい運勢が待ち受けている可能性が高くなっていきます。どうしても疲れてしまう際には、友人に愚痴などを電話で聞いてもらうこともお勧めです。ただし、必ず後で親友にお礼の言葉と、少しでもいいのでプレゼントを渡しましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は相手の言葉で一喜一憂しやすい運勢です。何が大切で必要なことなのか、一つ一つ見つめ直してみます。その結果、人と関わる上で言葉はとても大切だと実感することになります。感謝や謝罪を始め、多くの感情を言葉にして伝えます。その際、言い方によって相手を傷つけてしまったり、時には嬉しい気持ちにさせたりします。言葉に対してデリケートな今日だからこそ、言葉の大切さを再認識出来るのです。これは今だけでなく、今後のあなたを変化させる気付きとなります。そんな日だからこそ外に出て様々な人と関わりましょう。特にあなたが苦手意識を持っている人に話しかけると、次第に苦手の克服が出来そうです。失敗や傷つくことを恐れずに積極的に行動することが対人運の向上に繋がります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

イ・ソンギュン(俳優) / 飯島直子(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 竹中直人(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 稲森いずみ(女優) / 戸田菜穂(女優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 杉山紀彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。