牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/14 )の運勢
4位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または56
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
緑川光さん、子安武人さん、中田譲治さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は夕方以降にアップします。日中は普段通りのサイクルですので、放課後や仕事が終わってからが大チャンスです。大胆なアプローチをする必要がなく、待っているだけで良いお誘いが飛び込んでくるかもしれません。恋愛で受け身はNGだと言われていますが、本日だけは例外です。素敵な異性や思いがけない人から声をかけられる可能性があり、そのチャンスは上手く活かしましょう。恋人がいる人は、夕方以降にデートをするのがベストです。高級なお店よりも、今夜はカジュアルな雰囲気で食事が出来る居酒屋や、リーズナブルなイタリアンレストランがオススメです。強引に自宅に誘うのはNGですが、食事の後に良い雰囲気になれば、良い意味でムードの流れに乗ってしまいましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運があまり良くない一日です。いいな、欲しいなと思うものがあっても、今日は決断をしないほうが良さそうです。勢いで買い物をしてしまうと、失敗する可能性が高いですので、衝動買いが日ごろから多い人は、買い物自体を避けたほうが良いでしょう。セールなどはお得なように見えて、かえって損をする可能性もあります。今日はしっかり財布の紐を締めて、甘いお誘いに乗らないのがベストです。今日は運勢が下り坂ですので、午前中よりも午後のお買い物に要注意です。外へ出かけるよりも、部屋でゆっくり過ごして無駄なことを考えないようにして下さい。どうしても欲しいものがあるのなら、リストアップして優先順位をつけてみましょう。お金の使い方を見直すには、良いチャンスです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事をどのように進めることが良い方法かを、指示されるのが嫌なあなたは、自分で計画をたてて進めたいと考えていますが、今日は上司や同僚の指示に従って仕事を進めた方が良い運勢になるようです。無理に自分のやり方を主張すると、上司や同僚がより良い提案をしても聞き入れず、結果として後で1人悩むことになりかねません。あなたの才能は周囲も認めていますので、意見を取り入れることで、あなた自身が一歩ステップアップすることが出来るようになります。今日は、大事なこれからの仕事の基礎だと考えて、意見を聞きそして言われたことを良く考えて見ることが必要です、そして、自分の考えをいつでも話せるようにまとめる事で、あなたの今後の仕事のやり方が少し変わるかも知れません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は概ね良好である運勢と言えるでしょう。理由として、人間関係上のトラブルを上手く切り抜けることができる点から、会社組織内でも高く評価され始めるからです。ただし、異性とのトラブルには十分注意しましょう。特に男性の場合は、女性の愚痴や世間話にも付き合ってあげたほうが良いです。それが仕事に支障をきたすものであれば、優しく断っておきましょう。人と話すことが時間の浪費だと思わないように、人と人との関係が自分を作っていくことになるので、対人関係は重視したほうが良いです。もちろん、相手が子供であっても同様に接触していくと良好になります。大人と子供で話し方や接し方などを変えているようでは、信頼関係を築くことはできないからです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

緑川光(男性声優) / 子安武人(男性声優) / 中田譲治(男性声優) / 梨花(女性タレント・モデル) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 岡本健一(俳優) / 小西克幸(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 坂井真紀(女優) / キム・ジョングク(歌手) / 森山直太朗(歌手) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 奥田民生(歌手) / 上川隆也(俳優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。