双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/14 )の運勢
2位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または58
ラッキーカラー
双子座の
有名人
保志総一朗さん、うえだゆうじさん、鈴木京香さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は出先で自分好みの人と会える日になる可能性があります。しかし、必ずしも良い結果に結びつくとは限らないので、注意が必要な運勢です。理想的な相手だと感じるかもしれませんが、既婚者や有名人である場合は、恋愛にまで進展しません。その場合でも完全に無駄というわけではなく、胸のときめきが自分に新たなパワーを与えてくれるでしょう。特に恋愛から縁遠い暮らしをしているなら、大いに心のリフレッシュになります。たとえば恋をするのが怖い状態になっているなら、人を好きになることの素晴らしさを再確認することになるでしょう。その結果、何事に対しても努力をしようとする姿勢まで身に付けられるかもしれません。それが新たな恋に結びつくこともあるのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はよい運勢にあります。今まで貯金を続けていた人はそのまま順調に貯金を続けられますし、これから始めようという人も、貯めるための良い機会となることでしょう。しかし、使いすぎは禁物です。お金を使いすぎてしまった結果、無駄使いしてしまうことも少なくありませんので、金運を最大限に良好にするためには、出来る限り節約生活を心がけるようにしてください。経済的に余裕がある人以外は、無駄使いをとにかくしないことが適切な行動となります。人と人とのつながりに対してお金をかけると、若干上がる可能性もありますので、交際費用などはあまりケチらないようにしましょう。無駄な買い物などの出費をなくしていくことが、良い選択肢となっていくことは間違いないです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は絶好調の運勢になっています。今までがんばってきたことの成果が思い切り出る一日でしょう。ずっとコツコツがんばってきたことを上司や先輩に認めてもらえたり、あなたのおかげで仕事がうまくまわっていることを周囲も認識する一日です。実は今、自分がやりたくないと思っている仕事やプロジェクトにかかわっていても、案外向いている可能性があるのです。あなたは自分の力をまだすべて把握していないのかもしれません。思わぬ力があなたにはあります。周囲の人はだんだんとあなたの仕事のやり方を認めてきている時期といえます。今後、新たな仕事のオファーがくるかもしれません。自分には向いていないのではないか?できるかわからない、といったことは考えずまずはトライしてみましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人運がとても良い運勢にあります。ただ、一方で人付き合いがあまりにも上手な人に利用されてしまう日でもありますから、お気を付けてください。本当に良い人は人柄などが顔に出る、と言われるように弱い人にも優しいですから、そうした人との対人運は最高の日になっております。あまり人付き合いが好きな方ではない、という気持ちでも、今日は良い対人関係を得ることが出来る一日です。そのため、積極的に仲良くなりたい人には連絡などをとってみてください。また同時に、魅力が溢れる時期ですから、意外な思いもよらない人から、連絡などを受ける可能性が高いです。今日はそれらの出来事にも楽しく対応出来る日ですから、是非、お付き合いしてみましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

保志総一朗(男性声優) / うえだゆうじ(男性声優) / 鈴木京香(女優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 小林聡美(女優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / つるの剛士(タレント・歌手) / 平川大輔(男性声優) / 山口勝平(男性声優) / 関俊彦(男性声優) / チャ・スンウォン(俳優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 唐沢寿明(俳優) / 伊勢谷友介(俳優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。