蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/14 )の運勢
1位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または72
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
児嶋一哉さん、近藤真彦さん、古川登志夫さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運が大変よい一日ですので、恋人がいる人は旅行なども最適でしょう。忘れられない二人の素敵な時間を過ごすことが出来ます。今日は楽しいことに恵まれる日ですので、自分から告白をしたり、相手から告白される可能性もあるでしょう。長年付き合っていた恋人から突然プロポーズされる可能性もあります。今日は自分の気持ちに素直になって、愛を相手に伝えると成就する可能性が高いです。相手からデートに誘われる可能性もありますので、相手のお勧めのお店に連れて行ってもらうと良いですし、メニューも相手のおすすめを選んでもらうとラッキーな日を過ごせる運勢です。今日はハッピーな一日になる予感がするので、デートはお洒落をして楽しむとよいです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は思っているよりも悪くない運勢です。悪くないといっても、特別に臨時で収入が入ってくるわけではありません。お金に関してルーズになって良いというわけではないです。無駄使いは絶対にしてはいけません。今日はとくに必要がない限りは、お財布を開かない事は重要です。いつもその事を意識している人は、そのまま実践してください。また、自分に不必要だと思った事はこの機会に見直してみると良いかもしれません。見直してみると不必要な事はたくさんあります。頭の中で整理して消して行くと良いかもしれません。自分の意思で参加しているわけではない趣味など、無駄な出費は極力しないようにするのが良いです。気がつくとお財布が膨らんでくるようになるはずです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事運のとても強い運勢の日になります。これまでの仕事の蓄積が、良い結果になることが実感出来ます。こういう日には、仕事に情熱をそそぎ、精一杯努力をするようにしましょう。努力が良い結果になることにより、なおいっそう頑張る気持ちや意欲も強くなっていきます。周囲の人達も楽しく仕事をこなしている姿を見て、良い印象をもってくれるようになります。仕事場では、やはり仕事をきちんとこなそうという気持ちが強いことが必要です。そういった気持ちは、良い成果をあげることになり、責任をもって仕事に取り組めるようにもなります。周囲は、そんな人には安心をして仕事を任せられるようになりますので、さらに運気が良くなり、充実した毎日を過ごせるようになります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運では楽しいひと時を過ごせるような一日であります。偶然に、昔大好きだった人に再会するなど、奇跡的に不思議な縁が舞い込む可能性のある日です。ここで、ご自身の力だと思い込んでしまいますと、あとで大変なとばっちりを受けてしまいますから、奇跡に感謝をされることで、もっと対人運は良い方向に広がっていきます。過去に悲しい気持ちで失恋してしまった異性への連絡も、未練などを出さなければ良い近況が聞ける可能性が大であります。勇気を振り絞って一歩前へ踏み出すことで、新しい思いがけない良い出会いが待っている運勢でありますから、積極的に行動を起こしてみてください。ただし無理はせずに、ご自身のお気持ちと相手のお気持ちを大切にしていきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 近藤真彦(タレント) / 古川登志夫(男性声優) / 斉藤和義(歌手) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 野田順子(女性声優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 藤井フミヤ(歌手) / 堤真一(俳優) / 藤木直人(俳優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / イ・ビョンホン(俳優) / 船越英一郎(俳優) / 阿部寛(俳優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。