乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/14 )の運勢
5位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または79
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
虻川美穂子さん、氷川きよしさん、山本博さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、身だしなみを整えると良い事が起こりそうな運勢の日です。きちんとした服装としゃんとした背筋、というように、気の抜かない振る舞いがあなたらしさを引き立ててくれそうです。王道の振る舞いがそのまま大きな影響をもたらしますので、しっかりとした人に見られたいのであれば、きちんとした人のように振る舞ってください。相手が個性的な人の場合でも、今日は少し個性を抑えるのも素敵です。また、会話も無難なものに徹した方がよさそう。相手の話をよく聞いて、自分らしさよりも相手を理解するように心がけましょう。大事な話はしっかり空気と、雰囲気を見極めてから切り出したいところですね。落ち着いたレストランやカフェなどでゆっくり過ごすことがラッキー。パートナーがいる人は、リラックスして過ごすと、相手の気持ちも落ち着きます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は星が4つの運勢となっています。金運はやや高めの一日となります。明るい色のアクセサリーを身に付けたり、ハンカチを持つことでさらに運気が上がることに繋がります。思いがけないところにラッキーが転がっていることがあるので、周囲に気を配る方が良いです。もし、今やりたいことがあるのであれば、積極的に進めていけば、運はあなたに味方をしてくれるでしょう。しかし、気を付けるべきポイントもあります。自分の身の丈に合わないような行動をすると、運のツキに見放されるかもしれません。何事もほどほどにすることが幸運の鍵になるようです。やりたいことに対して、自分自身をしっかりと見つめながら決断する一日となればよいです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は平均よりも低めの1日となります。今日は自分自身が仕事の失敗をする事はありませんが、無駄な事をしなければならないという運勢が出ています。ちょっとした事で上司に捕まってしまうなど、やるべき仕事があるのに、やらなくて良い事に巻き込まれてしまい、無駄な時間を過ごしてしまうという事もあるかもしれません。このような状況になっても、上司の気分を決して害すような事はしてはいけません。上司の話にしっかりと耳を傾ける事が重要です。終われば、さらりと仕事に戻る事ができるように気持ちを切り替えましょう。やるべき仕事に対しての気持ちを切らさない事です。どうしても、上司の対応に困ってしまう場合は、処世術に長けた同僚を探しておきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたは、対人運が好調なようです。特に香りを身にまとうと運気をアップさせてくれます。心地よい香りは、あなたの能力を最大限に発揮するのに役立ちます。良い香りはあなたの魅力を引き立ててくれるので、多くの人とスムーズに打ち解けることができます。香水を直接つけることも考えられますが、職場などの香りに気を使うとより効果的です。あなただけでなく周囲の人々もリラックスさせることができ、職場全体で仕事の効率が上がります。フルーツなど良い香りを楽しむことができる食べ物もおすすめです。旬のフルーツを食べることで、運気がさらにアップします。今日のあなたは対人運がとても好調な運勢なので、周囲の人々と快適な一日を過ごすことができるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 氷川きよし(歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / YOU(女性タレント) / キム・ヘス(韓国女優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 仲村トオル(俳優) / 三浦理恵子(女優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 国分太一(TOKIO) / 中井貴一(俳優) / 後藤邑子(女性声優) / 武田真一(NHK放送センター) / ユン・サンヒョン(俳優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 関智一(男性声優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。