獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/14 )の運勢
3位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または45
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
クォン・サンウさん、鈴木保奈美さん、チュ・ジンモさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、日頃から気になる人と結ばれるなど運勢はよい日です。日頃から気になっている意中の人と会話をするときには、共通の話題やあなたへの印象が運気と共に上昇し、このうれしい状況をつかむためには、いつもとは違うワンポイントで工夫した自分を演出することが大切です。また意中の人がいない人も本日の運気を享受することができ、今までは気になってなかった異性から突然のアピールがあるなど、思わぬ恋愛に発展する可能性があります。そして両者ともこの運気を上手に掴むためには、ファッションやメイクなどに工夫することでよりよい恋愛運をつかむことができます。積極的で冷静な行動も運気を掴む助けとなるため、自分の演出と共に重要な要素となります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はとても良い一日を過ごすことができそうです。あなたの周囲で、お金に関して良い思いをする人がいたら、もしかするとその人から幸運のおすそわけをしてもらえるかもしれません。友達とか知り合いから予想外のプレゼントを貰える運気になっているので、ラッキーなことが多く続くかもしれないです。普段ゲームなどはしないという人でも、今日はとても金運が良いので、気軽な気持ちでやってみるといいでしょう。意外とうまくいって楽しい思いをすることになるかもしれません。しかし、良い気になってもらいっぱなしでいたら評判はすぐに下がってしまいます。今日は運気はいいですが、あくまで謙虚な態度を心掛けることが必要です。そうすることで、今後の運勢も上がってきます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運では同僚に恵まれる暗示があります。仕事をする上で、チームワークは欠かすことができない重要な要素であるので、普段から職場の和を大切にすることが大切です。気配りをしたり、相手に配慮をすることは、職場の和を大切にする日本においては、とても重要なことで、そうした日々の努力が実を結びそうです。とにかく、今日はコミュニケーションを怠らないようにすることです。普段は苦手意識があって敬遠していた人とも、積極的に会話をしてみれば、相手の違った一面を見ることが出来るかもしれません。職場の同僚を大切にすることが、仕事の運勢アップにつながり、最後には自分の将来にもつながってくるのです。普段お座なりになっているのであれば、これを機に職場の人間関係を大切にしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

積極的に自己主張をするよりも、サポートに徹する事を意識した方が良いでしょう。相手の話をじっくり聞いてあげたり、誰か困っている人がいたら助けたり、と周囲の些細な変化にも気を配る事が大切です。忙しくてそんな時間が無い、という場合でも、一呼吸して思いやりを持って周囲に接していきましょう。そうして今日築いた人との絆は、今日だけではなく未来に繋がるものです。丁寧に人と接する事で、これまで見えなかった相手の面を知る事ができたり、他にも新たな発見を得る事でしょう。それが今後の仕事や恋愛の成功に繋がる事もあります。じっくりと人間観察をするつもりで人と関わる事で、これまで気付かなかった事に気付ける日となる運勢が見えます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

クォン・サンウ(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / チュ・ジンモ(俳優) / 三宅健太(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 広橋涼(女性声優) / 米倉涼子(女優) / 古谷徹(男性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 菅野美穂(女優) / 篠原涼子(女優) / 遊佐浩二(男性声優) / 中居正広(タレント) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 平田広明(男性声優) / 陣内孝則(俳優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 伊藤英明(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。