蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/14 )の運勢
9位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または26
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
仲間由紀恵さん、菅広文さん、ソ・ジソブさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は良いようです。自分の理想通りの人を発見できる楽しい日です。しかし相手は既婚者だったり、俳優やタレントだったりし、恋愛に発展することは難しいです。ただ恋からあなたが遠ざかっているのであれば、そのドキドキも重要なエネルギー源になります。恋に臆病になっている場合は、恋の楽しさを思い出すきっかけになるでしょう。憧れの人がいると、人は楽しんで自分を高める努力が出来ます。結果的に、あなたの魅力が増し、素敵な人となれば、そこから現実の恋に結び付く可能性もあります。また新品の物を身に着けたり、新しい場所などに足を運んだりすると、恋愛にまつわる良い出来事が起こります。この他にも買ったばかりの洋服を身につける、新商品を食べるなどの事を取り入れることにより、新しい恋を引き寄せてくれます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は低めになりそうです。もし、買い物をする予定なら注意すべきでしょう。購入予定の物があっても、日を改められそうな場合ならば、今日はやめておくのも良いかも知れません。食事においても、外食を控えて自炊してみてはいかがでしょうか。家で料理をして、美味しく出来上がったものを食べると、とても充実した時間を過ごせます。自炊をすれば節約が出来るだけでなく、精神的な見返りも得られるため、とてもおすすめです。また、今日は自分に投資して仕事や趣味のスキルアップを図るのにぴったりな日といえます。この投資は、あなたの給料アップにつながるという暗示もあります。さらに、初対面の人やご近所とのコミュニケーションを積極的に行うと、運勢がアップする可能性もありそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は全体的にポジティブであり、普段通りに働くだけで想像以上にデスクワークが捗ります。僅かな時間で大量の資料が作れたり、己の感覚を信じて決断した事が大きな成果を呼び込んだり、反対に苦肉の策で決めた事が想像以上に良い結果に繋がったりと、とにかく仕事面ではかなり有意義な結果が得られる日です。趣味で得た知識や、私生活で学んだ雑学がきっかけで、新しいクライアントが出来たり、全く予想もしていなかった相手から仕事の依頼が舞い込んでくる等、劇的なサプライズ運勢にも恵まれそうです。ただ順風満帆な今日だからこそ、いわゆるゴシップやスキャンダル関連の話題はNGです。特に職場の人間に関するゴシップ話をオフィス内で話すと、たとえそれが真実でも自分の評判を下げたり、せっかくの良い仕事運をみすみす引き下げる事になりかねません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたの対人運は、周囲のサポート役として輝く運勢の1日です。どんなことをなしうるにも、支える存在があってこそ初めて輝くものです。あなたがサポートを徹底することで、次はあなた自身が周囲から助けられる側になることでしょう。また、個性や価値感などが混ざり合って、さまざまな人間関係が生まれるわけですが、特にあなたは誰にでも心を開き、明るく率直に人と接する傾向があります。あなたにとって大切な人がはっきりしてきており、迷い続けていた事柄への気持ちが固まってきたのではないでしょうか。他の誰にもわかってもらえないようなことを、安心して話せる相手が1人でもいるならそれは天から与えられた大きな祝福といえます。しかし、本当に信頼できる人が見つかる気配は濃厚ですが、大事なことを話すのはもう少しタイミングを見てからにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

仲間由紀恵(女優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / ソ・ジソブ(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 滝藤賢一(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / キム・ソヨン(韓国女優) / ウォンビン(俳優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 城島茂(TOKIO) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。