天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/22 )の運勢
9位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または50
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
小沢一敬さん、永作博美さん、堺雅人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は好調なようです。今日の恋愛運は、相手に好きになってもらうより先に好きになりたい、追われるより追っかけたいと言う性格が、そのまま出る一日となるかも知れません。今まであなたのことに好意を持っていた人のことを、少し気付いたあなたは、重荷と感じていたのかも知れません。もう一度その人のことを考えてみてください。なぜあなたに興味を持ってくれたのか、あなたのどこが良いと思ってくれたのか、どんなことでも構いません。そして今日は、あなたがその気になってくれていた人に向き合う番が来ていますので、本来の性格を発揮して、自分の想いを一直線に向けて見ては如何でしょうか。そうすることで、今後あなたが相手のことをもっと深く知りたいと思える瞬間が来ます。きっと良い出会いとなるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運には、あまり期待しない方が良いです。その理由は、電車に乗る際切符を無くして二重に電車賃を取られたり、買い物時におつりを貰い忘れたりする可能性があるからです。つまり、あなたの不注意によって損してしまう傾向が高い一日となりそうです。これらを防ぐためには、その都度確認を欠かさず、極力財布を開く機会を抑えることが肝要です。もしお金を使用する用事がある場合は、今日使用する分の金額だけを持って外出します。それにより、余分な出費を防ぐことに繋がります。外出時にお金が足りなくなった際は、必要に応じて下ろすようにします。また今日は、人からお金に関する情報を集めると良いことが得られる運勢が出ています。それらの話は将来的にあなたが大金を手にすることになります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、実のところ、あまり良くはない運勢です。今までよりもとても忙しくて、大変な仕事をこなさなければいけないからです。ただし今日きちんとこなした仕事は、後々、巡り巡って確実にあなたのためになるはずです。だから、適当にやるのではなく丁寧に誠実にしっかりと進めておくほうが良いでしょう。すると、同じ職場の同僚や先輩・上司などからの評価がより一層高まることになります。また、今後はより大きな仕事を任せてもらえるチャンスがあるかもしれません。今後のためになるはずなので、出来る仕事は全力で向かうことが必須といえます。今日の仕事さえちゃんと乗り越えれば、また明日からはゆったりとマイペースで仕事ができそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は対人関係がスムーズにいかない運勢のようです。恋人や仕事仲間、上司等と意志の疎通がすっきりといかずに、イライラすることがあるかもしれません。今日はそういう運気を背負った日なのだと自分に言い聞かせて、乗り切るようにしましょう。精神状態が良くないと、他人の話を聞く際に、しっかりと聞いていないことがあります。対人関係がスムーズに進まない原因として多いことです。運気のせいばかりにせずに、人とは冷静に向き合い、穏やかに落ち着いて対応することを心がけます。精神状態が落ち着いてくると、すべてにおいて適切な判断が出来るようになり、対人関係も明るく良いものになっていきます。心の中の状態を良くする努力をしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 永作博美(女優) / 堺雅人(俳優) / 森田成一(男性声優) / 八嶋智人(俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 石田ゆり子(女優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 渡辺謙(俳優) / 長野博(V6) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / ソン・スンホン(俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 山口智子(女優) / 郷ひろみ(歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / キム・ソナ(韓国女優) / 小野坂昌也(男性声優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。