乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/22 )の運勢
10位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または80
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堤下敦さん、宮川大輔さん、キム・ヘスさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は少し下降線をたどり始めており、アンラッキーな出来事に見舞われやすいです。特に自分が悪いわけではなく、どうにもならない出来事でデートがお流れになってしまったり、せっかく素敵な異性と話しているところを友達に邪魔されたり、気になる異性にアタックしようと思ったら、運悪く意中の人が学校や職場を欠席していたりと、不運なサイクルに恋路を妨害されます。今日は恋愛関係のアクションがとにかく裏目に出てしまう運勢ですので、良い意味で何もしない事を意識したいところです。行動すると返って悪い結果になりやすいので、あえて同姓の友達との時間を大切にしたり、恋路の事は忘れて趣味に没頭する等の工夫が効果的です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は少し低調ぎみの一日となっており、できる限り無駄な物を購入することは避けることが必要な運勢の日です。テレビやラジオを見聞きしたり、スマートフォンなどでネットの閲覧をしていると、購買意欲を掻き立てるような魅力的な商品を発見しやすく、ついつい購入してしまいたくなる衝動に駆られやすい日となっています。また、普段は街を歩いる際には気にならなかったようなお店が、何だか気になってしまい、予定していなかった買い物や外食をしてしまうことが十分に考えられます。ですから、今日は会社や学校に向かう前に、あらかじめ一日で使っても良い金額を設定して、それを忠実に守ることを心がけておくと、無駄遣いを防ぐことができるはずです。それでも自信がないという人は、財布に自分で決めた金額しか入れておかないことをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

自分よりも後輩が先に出世してしまう可能性が高い運勢です。ただ、これは努力次第で、とてつもなく大きな良い結果を導き出せる予兆ですから、今日という日において、悪い結果ばかりが耳に入ってきても決して自暴自棄にならずにいてください。自分自身の気持ちの中で、上司や周囲の人に、しっかりとした気配りやマナー、また感謝の気持ちを伝えられなかったという後悔がある場合には、今日はそちらを吐露することで、運気が開けます。前向きに生きることは難しいことではありますが、同時にそのようなあなたの姿に、自身も鼓舞されるという人たちもいますので、今日は忍耐という日だと位置づけて、今後に向かって頑張っていくべき日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

注意力が低下気味な1日であるため、仕事でもプライベートでもそれが元で、対人関係にヒビが入る恐れがあります。だからこそ対人運としては低下気味であり、対人関係のトラブルが起きる危険性が高いので、注意すべき運勢の日なのです。特に、自分のミスからイライラしてしまい、それを恋人や家族といった身近な人にぶつけてしまい、関係がギクシャクする恐れがあります。なので、ミスしてもそれを引きずって苛立たない様に、注意する事が大事です。更に注意力が散漫だと感じたら、深呼吸する等して気持ちをしっかり落ち着かせてから、取り組む事をおすすめします。そうする事でミスを未然に防げるので、イライラしてしまうのを防止可能です。その結果、身近な人に苛立ちをぶつけずに済ませる事が出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 仲村トオル(俳優) / 中井貴一(俳優) / 内野聖陽(俳優) / 堀江由衣(女性声優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 武田真一(NHK放送センター) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 神谷明(男性声優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 三浦理恵子(女優) / 氷川きよし(歌手) / 国分太一(TOKIO) / 鈴村健一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 水橋かおり(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。