山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/22 )の運勢
3位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または35
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
ユン・セアさん、庄司智春さん、竹野内豊さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、比較的低いところから出発することになるでしょう。しかしその日の途中からいきなり好転しはじめます。そのため最初は驚くこともあるかもしれません。たとえば、今まで想いを伝えようとしていた相手になかなか伝えられずにいるとき、思わぬ時に相手から想いを伝えられたり、あなたの方に夢中になったりといったことがあり得ます。また、あこがれだった人から突然告白される可能性もあります。恋に関しては自信をもって行動することで、運勢はますます上昇していくことになりますので、少し大胆に振る舞ってしまっていても問題ありません。恋愛を楽しみつつ、なおかつ最も重要な自分に自信を持つことで充実した一日になるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

買い物運が高めの日。近所のコンビニやスーパー、商店街といった身近なお店から、デパートや家電量販店といった大型店まで…あらゆる場所での買い物にツキがありそう。こんな日は、買い物に出掛けないと損。前から欲しいと思っていた物があるなら、今日こそ買うべき時。お店を覗いてみると、以前見た時よりも安くなっていたり、お得なキャンペーンをしている可能性大。また、お店で見かけて良いなと思った商品があるなら、購入を。普段は衝動買いで痛い目にあうことが多い人も、失敗する心配は良さそう。また、目的の物があるコーナーだけをチェックするのではなく、いろいろなコーナーを見て回ることで、興味のある何かを見つけることができそうな予感。ただし、一度で支払えない金額の商品には手を出さない方が無難。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ビックリするような報告を受けることがありそうな予感。何か大きな変化が近づいている兆し。仕事を頑張ってきた人は、昇進や昇給、栄転や他部署への移動といった話が突然舞い込むかも。あるいは、取引先から新しい仕事をもらえたり、提案していた仕事が受け入れられて新規プロジェクトがスタートすることになるなど、仕事そのものに関する嬉しい報告かも。求職中や転職活動中で、どこかの企業に応募していたなら、採用通知を受け取る可能性もあります。結果を待っていることがあるのなら、良い展開が待っていそうな日。頑張ってきたことが報われて、さらにやる気が湧いてくるかも。自分の立場に変化を感じたら、新たな目標を作って突き進むことで、良い運気が保てるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は大変好調な運気。色々な人との出会いがあり、楽しんで人と関わることができそう。あなたが楽しそうにしていることで、周りの人まで明るくなり、その場も活気づくでしょう。面白そうだなと思うことがあれば、職場の仲間や友人を誘って、積極的に体験してみるのもおススメ。充実したひとときが過ごせて、きっと思い出に残る出来事になるでしょう。いつもより明るく、笑顔を絶やさずに、何事も楽しんで取り組んでみて。華やかな雰囲気を演出することで、初対面の人にも良い印象を与えることができるはず。特に、口元に注目が集まることが多いので、リップクリームを欠かさずに。カサカサリップでは運も逃げてしまいます。カラーはピンクベージュがおススメ。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

ユン・セア(韓国女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 竹野内豊(俳優) / 深津絵里(女優) / 平井堅(歌手) / りょう(女優) / 伊藤蘭(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 浅沼晋太郎(男性声優) / アン・ネサン(俳優) / 松重豊(俳優) / 矢田亜希子(女優) / 柳葉敏郎(俳優) / 田中真弓(女性声優) / ゆかな(女性声優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 中谷美紀(女優) / 役所広司(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。