牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/22 )の運勢
4位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または89
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
川澄綾子さん、チャ・テヒョンさん、浪川大輔さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

食べ物が恋の進展を助けてくれそうな日。一緒に食事に出掛けたり、同じ物を食べたり、ご飯やお弁当を作ってあげたりetc…、恋を進展させたいのなら、食べ物が関わるアクションを。特に、片思いの人は、大きく恋を前進させるチャンス。勇気を出して、好きな人を食事に誘ってみて。1対1なのがベストだけれど、ハードルが高いと思うようなら、友達を交えた食事の提案もアリ。料理は、好きな人と同じ物を注文するのがGOOD。料理の味や感想をきっかけに、いろいろな話ができて、自然に距離を縮められるはず。恋人がいる人は、ご飯やお弁当を作ってあげると吉。料理下手な人も、恋人のために頑張って作ったことをアピールすれば、ますます好きになってもらえるかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

買い物に興味が湧くことなく過ごせそうな日。お金を使うことがあまりなさそうだから、いつもより出費を減らすことができるかも。欲しい物を見つけても、本当に必要な物なのかきちんと判断できて、衝動買いすることもなさそう。でも、もし何かにお金を使いたくなったら、感受性を高めるためのことに使うのがオススメ。美術館や博物館に行って芸術鑑賞をしたり、少し遠出してきれいな景色を眺めたりetc…。車があるなら、ドライブに出掛けると気分もリフレッシュできるはず。また、好奇心を刺激する出来事や、感銘を受けることに遭遇したら、写真に撮っておくのがベスト。帰宅後も、写真を見返すことで、いつでもそのシーンを思い出すことができて、良い運気を保つことができます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事で伸び悩む時を踊り場の時というそうです。階段を上った先には中間地点の踊り場があります。今はそこで足踏みをしている状態なのです。今ががんばりどころです。踊り場に居て成長を実感出来ないからといって、階段を下がってしまったり、しゃがみこんでは成長出来るものも出来なくなってしまいます。辛い時や成長が感じられない時には、もしかしたら踊り場に居る時かもしれません。運勢としては上向きの上昇傾向にあります。大きく上がるわけではなく、ステップを確実に一歩ずつ進んでいる状態です。焦らずに着実に仕事に取り組む段階に居るのです。これからの仕事はより専門的になっていきます。職場では大きな期待を掛けられるプレッシャーも感じますが、今日はやる気がわき起こってくるのを感じられるはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

何気ない日常の一コマに、幸せを感じることができそう。生きている喜びを感じられる良き日となるでしょう。いつもよりご飯が美味しく感じられたり、ヘアスタイルがうまくまとまったりetc…些細だけれど、プチハッピーを感じられる出来事が起こりそうな予感。また、仲間や友人とのコミュニケーションは積極的に行い、まめに連絡を取り合うとGOOD。いつも通り他愛ないおしゃべりを楽しんだり、メールやLINEのやりとりをするだけで、きっと充実感を味わえるはず。落ち込んでいた時にさり気なく仲間が励ましてくれて、絆の強さを感じることもあるかも。感謝の気持ちを持ったら、素直に気持ちを伝えると、さらに良い関係に。でも、シリアスなのは禁物。顔文字やスタンプを使って、ライトに気持ちを表現して。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

川澄綾子(女性声優) / チャ・テヒョン(俳優) / 浪川大輔(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 諏訪部順一(男性声優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 木村佳乃(女優) / 西島秀俊(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 宮沢りえ(女優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / ペク・チヨン(歌手) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。