蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/22 )の運勢
7位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または16
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、aikoさん、加瀬亮さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はカップルの人もシングルの人も、相手との距離が縮まるチャンスの日になる運勢のようです。カップルの人は、相手を信じて自分の弱い部分をさらけ出してみましょう。「頼られている」と感じた相手は一層愛情が深まり、あなたの思いを受け止めてくれるはずです。お互いの弱い部分や欠点をさらけ出す事でお互いを必要とする気持ちが強くなり、絆の強い関係を作っていくきっかけになるかもしれません。シングルの人は、相手の話を真摯に聞く事で信頼を得る事ができそうです。どんな話も受け止める気持ちで接してみれば、相手も心を開いて秘密を打ち明けてくれるかもしれません。もちろん、この秘密も他言は厳禁、二人だけの秘密にする事で信頼も得られますし、特別な関係に進展できそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は残念ながら金運には、それほど期待が持てない運勢の日です。買い物をすれば不良品だったり、荷物が届いたら壊れてしまっていたりとツイてない一日です。また、お釣りをもらい忘れてしまったり、切符を落としてしまうなど、ちょっとした自分の不注意から損をしてしまいそうです。なるべくお金を使わないように、お財布の口をしっかりと閉じておきましょう。できれば今日使う分のお金だけを持ち歩き、無駄遣いをしないようにすると良いです。大事なものは失くさないように、家に置いておくのも一つの手です。足りなければ必要に応じて銀行から下ろすなどし、その際にも取り忘れがないように注意してください。朝に時間あれば今日初めて使うお金として、近くの神社などでお賽銭として使いましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は最悪です。自分のミスでないことが自分のせいにされてしまったり、上司からあらぬ疑いをかけられることもあるかもしれませんので、なるべくでしゃばりすぎないようにして、チームワークが必要な職場ならばチームワーク重視で、個人の場合には、出来る限り目立たない行動をとっていくことが大切になってきます。このような行動をとっていくことで、仕事運の悪い1日を乗り切ることが出来ますので、仕事面ではなるべく目立たないことを重視するようにして、運勢の悪い日を過ごすことが適切となります。新しい仕事をする際には、慎重すぎるくらいに考えてから行動することで、悪い結果にはならず、良い結果を残すことが出来る可能性なども隠されています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

スマートな身のこなしで印象アップ。姿勢正しく、一つ一つの動きにまで気を配ってみて。猫背気味の人も、意識的に背筋をピンと伸ばすとGOOD。姿勢の良さは、そのまま身のこなし方に影響。姿勢正しく過ごすことで、いざという時にも、スマートな身のこなしができるはず。また、いつもとどこか違う今日のあなたは、存在感も抜群。周りにも良い影響を与えることができそう。優雅な印象を与えることで、相手も気持ちが引き締まって、プラスに作用するはず。服装やヘアメイクにもこだわって、いつもよりきちんと見えるものを選ぶと吉。また、もしも今日子供と関わることがあるなら、扱い方に注意した方が良さそう。子供扱いせず、大人と同じように接すれば、機嫌を損なわれずに済むかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 加瀬亮(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。