水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/22 )の運勢
1位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または89
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
有田哲平さん、松本保典さん、ヒロミさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

親しみやすい雰囲気が、好きな人に好感を持ってもらえそうな日。意中の人がいるのなら、気さくな感じで話しかけてみて。今日は、フランクで朗らかな雰囲気が、相手のハートにヒットすること間違いなし。自然と相手も会話を続けたくなり、話もいつもより弾みそうな予感。自分から話しかけることなんてできない…という超奥手な人なら、家庭的なところをアピールすると、相手の方から話しかけてもらえるかも。お昼ご飯は手作り弁当、飲み物はマイボトル持参がオススメ。特に、彩り豊かなお弁当は効果抜群。さりげなく見せつければ、きっと相手の興味を引くことができるはず。また、ソーイングセットを肌身離さず持ち歩くと、いざという時に役に立って、好感度もアップしそう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

いつになく好調の運気。無駄遣いすることなく、お金の管理がしっかりできそうな日になりそう。いつも金欠気味の人も、今日は上手くお金を使えて得するようなことがあるかも。計画的に買い物することで、無駄な支出を省けて節約できるはず。出掛ける前には、買うべき物をリストアップして、メモにして持っていくのがおススメ。行くお店も前もって決めておいて、目的のものを購入出来たらまっすぐ帰宅すると、さらにGOOD。どこかに立ち寄ってしまうと、とたんに財布の紐が緩んでしまいそうだから、気を付けて。物欲に負けない工夫を。誘惑がありそうな場所には極力近寄らぬが吉。また、小銭がたくさんある人は、小銭貯金をスタートしてみて。知らない間にまとまったお金になっていて、いざという時役立つかも。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ゴーイングマイウェイな態度で、大きな成功を収めることができそうな運気。いつもはイエスマンなあなたも、今日は、自分の意思やインスピレーションを何よりも尊重して。上司や同僚の意見に流されてしまうだけではダメ。周りと足並みをそろえることも大切だけれど、何でもかんでもOKしてしまうようでは、自分の個性など発揮できず、仕事も成果もいつも通りで、頭打ち状態のまま。仕事があまりうまく行かず、停滞気味の人ほど、いつまでも良い成果など得られないでしょう。今日こそ、自分らしさを発揮するべき時。普段から思っていたことがあれば、思い切って上司に話してみたり、何か企画を考えてみたり…チャレンジ精神を持ってみて。今までにない成果が出て、きっと充実感も得られるはず。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

運命の友人との出会いが待っていそうな日。何かのイベントに参加する予定がある人は、列で後ろに並んでいたり座席が隣で、一人で参加している人がいたら、注目してみて。バイタリティー溢れる雰囲気で、一目見て「この人と仲良くなりたい!」と思える人がいれば、その人は運命の友人になる人かも。あなたも一人で参加するなら、思い切って声をかけてみて。イベントを一緒に楽しむことができるのはもちろん、その後の交流も期待できるから、連絡先を聞くことを忘れずに。あなたには無い魅力や行動力を持っている人だから、良い影響を与えてくれることは間違いなし。その人を通じて、人脈も広がるかも。特に何の予定もない人は、家族や仲間と過ごすと吉。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / ヒロミ(タレント) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 中尾隆聖(男性声優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 吉田羊(女優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / YUKI(女性歌手) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 三浦友和(俳優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 福山雅治(俳優・歌手) / 堀川りょう(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。