牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/22 )の運勢
6位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または74
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
森山直太朗さん、岡本健一さん、宇治原史規さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は至って普通の運勢です。今現在付き合っているパートナーがいる場合には、出来る限り隠し事はしないようにしましょう。なぜならば、もう相手にその隠し事がバレているケースも少なくないからです。万が一隠し事をしているのならば、重大なことでない限りはカミングアウトしてしまうのも一つの手段となることは間違いないでしょう。パートナーの気持ちをよく考えて生活をしていくことで、絆をますます深めていける可能性なども有りますから、運勢的に通常のこのタイミングを見計らって、カミングアウトすべきことは言ってしまうことも大切になります。出来る限り相手に思いやりを持つ事が大切ですので、出来る限りのことをしておくようにすることが一番です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は良い運勢のようです。無駄遣いをしなければ安定しているので、前からほしかったものを買うにはおすすめの日です。もし友人がいるなら、友人をランチや食事に誘ってそのあと買い物に行くと、お目当ての物を見つけられたりセール商品をお得に買えたりします。この日にピンときたものは我慢せずに購入するようにしましょう。きっと今日出会うものは、あなたの生活に彩りを与えてくれるはずです。友人と話したりわいわいしながら買い物することで、金運は急上昇するのでアドバイスを受けたら素直に聞くようにしましょう。きっといい物を買えたと満足できます。ただし、大きな買い物は今日買うべきではありません。自分のお小遣いの範囲内でほしい物を購入します。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

冷静さが必要な運勢が出ています。今日はいつもよりも仕事が思う様に進まず、かなりの仕事量に圧迫されてしまうかもしれません。大量の案件を処分することになれば、何となくストレスが溜まりやすくなって、周囲に当り散らしてしまいたくなります。まずは少し冷静になってみることが大切です。焦って作業をしても、良い結果に繋がることはほとんどありません。ミスを連発してしまい、さらに無駄な仕事を作ってしまう可能性があります。こうなれば悪循環は止まることがありません。まずは一息ついて何か甘いものでも口にしてみましょう。そうして落ち着いたところで一つずつ丁寧に作業をしていくのです。そうすれば多くの仕事でもスムーズにこなすことが出来る様になるので大丈夫です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は今まで苦手だなと思う人とも、上手に接することができる運勢ですので、いつもは加わらないグループや輪の中に、思い切って入ってみてください。今まで苦手だった人が、意外にもあなたに好意的だったり、良い一面が発見できそうです。これをきっかけに、新しい人脈ができるチャンスにつながるでしょう。この日をきっかけに、今後のあなたの人間関係に良い方向へと働きそうです。ただし、前へ前へと出しゃばらないようにし、そっと観察するようにしてください。あなたが目立ってしまうと、相手の良い面を見逃してしま恐れがあります。立ち居ふるまいをうまくこなし、好印象をもたらすと良い結果になります。苦手だった相手が、何でも言い合える親友になってしまうかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

森山直太朗(歌手) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 常盤貴子(女優) / キム・ジョングク(歌手) / 小西克幸(男性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 緑川光(男性声優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 中田譲治(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 高山みなみ(女性声優) / 上川隆也(俳優) / 坂井真紀(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。