天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/15 )の運勢
12位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または64
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
浜崎あゆみさん、中村正人さん、松嶋菜々子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたは今日、恋愛運が不調です。そのために他人の幸福が羨ましくなって素直に喜べず、更にそんな自分に嫌気がさしてしまって、態度や行動が悪くなるかもしれません。ついつい人に八つ当たりをしてしまったり、暴飲暴食に走ったり、衝動買いをしてしまうなどの反動行動に出てしまう可能性があります。いずれにせよ、あなたは必ずそれを後悔します。ですから今日は、つとめて静かに過ごすようにしてください。他人と比べることがなければ羨ましさもおきませんし、何もかもうまく行かないような運勢の日もあると納得も出来るでしょう。夜は気持ちが沈みがちになってしまうので、今日は早めの帰宅をして早く眠ってしまいましょう。また明日になれば運気も回復してきます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢での金運は注意が必要です。衝動買いをしないよう、気を引き締めましょう。金額が大きな買い物ほど、本当に必要な出費なのかもう一度よく考えてみてください。近い将来、大きめの出費をしなければならなくなる兆しがあるので、今日は出費を抑えて過ごすことが大切です。例外としては、お祝いとしてお金を使うのは抑えなくても大丈夫です。おめでとうの気持ちといっしょに、いつも通りの出費をしてかまいません。お祝いの席であれば、飲み会に参加するのもおすすめです。会費を負担する価値のあるコミュニケーションが期待できそうです。ただし二次会に参加するのは控えて、早めに帰宅することをおすすめします。あくまでも出費を抑えるべき日であることを忘れないでください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はいつも以上に仕事をする時に、慎重に行わないと予想以上の失敗を起こしてしまう運勢になっています。しかも自分で起こした失敗が会社全体や仲間にまで影響があるような大きな問題に直面する可能性がありますので、用心して1日を過ごすようにして下さい。万が一、トラブルに見舞われても落ち着いて行動すれば意外にも、大事にならずに済みます。逆にうろたえてしまうと事態が悪化してしまい1人では解決できなくなってしまいますので、心に余裕を持ち与えられている仕事から確実に進めて行くと良いです。また仕事を1人で何でもやろうとせずに困ったことになる前に早めに周囲の手を借りて、みんなで一緒に仕事を進めて行くと運気も向上していきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は何となく身体がだるく体調がよくないので、思うように一日のスケジュールをこなせないかも知れません。それにより、自分をうまくコントロール出来ずに、フラストレーションを抱えてしまいそうなので、対人の運勢もあまりよくないでしょう。原因が不摂生による可能性もあるので、睡眠時間や食生活をもう一度見直してみるようにしましょう。睡眠に会しては、なるべく今日は早い時間に眠るように心掛けましょう。食事は、何を食べるかも大切ですが、楽しい食事の時間を持つことも同じように大切となります。無理して人と関わらずに、一人でのんびりと過ごしたり、誰かと一緒に過ごすのであれば、心許せる人と時間を共にするようにすることをおすすめします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

浜崎あゆみ(女性歌手) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 松嶋菜々子(女優) / 長野博(V6) / ソン・スンホン(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 八嶋智人(俳優) / 山口智子(女優) / 石田ゆり子(女優) / コ・ス(俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 藤原啓治(男性声優) / 東山紀之(タレント・俳優) / イチロー(野球) / 森田成一(男性声優) / 郷ひろみ(歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。