獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/15 )の運勢
9位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または40
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
鈴木保奈美さん、クォン・サンウさん、中居正広さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、恋愛の運勢は良くありません。状態が良くないため、他の人に相談をすることもあります。しかしふたりの関係をさほど知らない人達の意見は、混乱をきたすことにもつながります。相談をして他の人の意見を聞くことで他の人の思いが反映されていきます。恋愛をしているのは自分と相手の人です。その二人が良い関係で進むためには、その他の人達の意見や経験談を必要以上に気にしないことも大切なことになります。自分と相手の力を信じて、強い気持ちで努力をすれば報われる可能性は大いにあります。運気の良くない日でも、自分を見失うことなく、相手に対する思いを大切にしながらその思いを誠意をもって伝えるようにします。他の人の力を借りずに、自分ですべて行うことで恋愛がスムーズに進んでいきます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

いつもの調子でお金を使うと、浪費してしまう可能性が高い運勢の日です。浪費とは、買わなくても良いものをつい購入してしまう事なのですが、買わなくて良いものだけでなくて、いつも自分が購入している嗜好品だけでも、購入する量が多くなってしまいそれが、積み重なって1日トータルで考えると普段よりも多く使ってしまう可能性があります。無駄なものとは言えないかもしれませんが、普段よりも商品の購入には、極力気を遣うようにするのが良いかもしれません。特に現金ではなくてカードを使用する場合は注意が必要になります。ちょっとだけと自分に言い聞かせて使用していると、気が付かないうちに大きな金額になる可能性があります。今日は普段よりも自制心を高めていきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は我慢が必要な運勢のようです。もともとスター性があり、派手に目立つタイプの人が多いため、仕事運の良い時は良い方向に目立って、評価してもらえるのですが、一度失敗してしまうとその失敗のイメージを持たれやすい人が多いのも事実です。しかし来月以降には、今までの努力が実を結ぶチャンスの運気が到来しますので、その時期までは、多少の不満があっても今の職場で与えられた仕事を確実にやっていく必要があります。単調な作業も、何か目的意識を持つことで意義のあることになります。今は我慢の時期でアクションを起こす時ではありませんから、なるだけ目立たない様に頑張りましょう。来月以降は今の状況から大きく変わる時になりますので、その時に上手く跳べる様に、今から体力を温存しておくことも大切です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は何となく身体がだるく感じて、思うように1日のスケジュールをこなせないかもしれないです。自分を上手にコントロール出来ないで、欲求不満になりそうですが、これも普段の生活の乱れが原因になっている可能性もあります。食生活や睡眠時間も見直してみて、食事は何を食べるかも重要ですが、楽しい食事の時間を持つことも同じく大切です。睡眠は今日は特に出来るだけ早い時間帯に眠るように心がけた方が良いです。また、多くの人から注目されそうな日で、自分の思っていることを表現できるかもしれないので、打ち合わせなどは積極的な姿勢を見せるのにも良い運勢です。プライベートなお付き合いでは、思い通りの展開が期待出来て、楽しく過ごせるかもしれないです。たくさんのことを一度に上手にまわそうとするのは大変なので、頑張りすぎて疲れないように注意が必要です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

鈴木保奈美(女優) / クォン・サンウ(俳優) / 中居正広(タレント) / 生天目仁美(女性声優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 東野幸治(お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 篠原涼子(女優) / 萩原聖人(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 平田広明(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 坂本昌行(V6) / チュ・ジンモ(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / キム・ミンジュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。