双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/15 )の運勢
5位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または77
ラッキーカラー
双子座の
有名人
山根良顕さん、五十嵐広行さん、内藤剛志さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

片思いの人にとって今日は、非常に大きなチャンスがやってくる運勢が巡ってきていて、これまで自分が思い描いていた理想の異性が現れる可能性が高いです。今まで苦しい思いをしていた人ほど良い出会いになる可能性が高いので、なるだけ出会いの多い場所に出ていく方が良いです。普段なら立ち寄らないところに行ってみることも、チャンスを広げることになります。ただし妥協することは決してしてはいけないので、外見だけで判断せずに、しっかりハートで相手を見極めてください。多少の積極性も今日のあなたなら大丈夫ですので、相手がいる人も相手の煮え切らない態度を確認する為にも、気持ちの確認をしてみると良いです。相手にとっても、嬉しいサプライズになるかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運に関しては、あまり期待をしないようにしましょう。少しの不注意からモノをなくしたり、損をすることがあるかもしれません。したがってお金を払うような場合には、注意をして対応することが必要です。また、大金を下ろすことなどはなるべく控え、必要な分だけ持ち歩くようにしましょう。あまりお金を持ち歩かないと、買い物をすることもなく、お金を必要以上に使うこともなくなります。金運が良くない運勢の時には、そういった努力や気遣いも必要です。せっかく貯金などをして貯めたお金を、不必要に使い過ぎることがないよう気をつける日があると充実します。今日などはそういった日ですので、理解をし明日からの生活のために謙虚な気持ちで過ごすようにしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運が落ち込みそうな運勢の1日は、仕事において良いことが起こったり、前向きな気持になることはなさそうです。取引先や社内に常識が通用しない人がいる、そういった人と関わって無理をいわれそうな予感です。何かと苦労しそうな1日ですが、試練だと考えて乗り越えることができれば、今後の仕事に役立つレベルアップが実現するでしょう。人間性の向上にも繋がるので、今日起こる出来事をどう捉えて、乗り越えるかが肝心です。諦めずに立ち向かう姿勢が持てれば、気持ちに余裕を持って仕事ができたり、相手の良い面が見つけられるようになります。そういう部分と接するように心掛けると、相手に対するイライラ感が減少して、落ち込んだ気持ちが取り戻せます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は穏やかな運勢になっていますので、周囲の人と非常にのんびりと自分のペースで仲良くやっていけます。ただし去年の人間関係の見直しによって、徐々に影響が出始めてくるので、その時に少し距離のできた人との関係は疎遠になっていきます。そのこと自体は悪いことではなく、むしろ新しい風を生むことになるので、最終的には良い結果として現れて来ます。今はなんとなく後ろめたさや、寂しさなどがあるかもしれませんが徐々に新しい関係の人が出来てくるので、その時期までの辛抱だと我慢して下さい。人間関係の充電期間はそう長く続かないので、今の穏やかな時期にゆっくりしておくと、後半から忙しくなる日々にエネルギーを上手に使う事ができます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 内藤剛志(俳優) / 山口勝平(男性声優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 平川大輔(男性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / チェ・ジウ(韓国女優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 関俊彦(男性声優) / 鈴木京香(女優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 飯塚悟志(東京03) / チャ・スンウォン(俳優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 山寺宏一(男性声優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / つるの剛士(タレント・歌手) / 伊勢谷友介(俳優) / 唐沢寿明(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。