牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/15 )の運勢
1位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または69
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
諏訪部順一さん、博多華丸さん、伊藤さおりさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

運気は急上昇中!思いがけない良いことが起こりそう。フリーの人は、誰かに好意を持ってもらえる機会がありそう。いつも以上に人に優しく接してみたり、目の前のことに一生懸命に取り組んでいれば、周りの視線は自然とあなたに向いて、恋が訪れるきっかけになるでしょう。また、誰かからアタックを受けることがあったら、しっかりと応えてあげると恋に進展することもあるかも。お付き合いしている人がいるなら、日々のうれしい気持ちや感謝の気持ちをきちんと伝えてみて。相手が喜ぶような発言をするなど、いつも以上に相手を持ち上げることで、きっと良い展開に向かっていくでしょう。お互いに愛情を与えあうことができれば、二人の絆はより一層深まり、一歩前進した関係へと発展できるはず。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

1日を通して上がり続ける不思議な運気の日。買い物をするなら午前より午後。時間が遅ければ遅いほど良い物に巡り合えそうな予感。今日買おうと思っていた物があるなら、夕方まで待って買うのがオススメ。食料品の買い出しが必要なら、いつもより少し遅い時間に出掛けてみると、お得に出会えるかも。特に、生鮮食品コーナーは要チェック。見切り品や値引シールが貼っている食品を見つけたら手に取ってみて。プライドが邪魔して普段はそんな物買わないという人も、思わぬ安さについつい買い過ぎてしまうかも。ネットショッピングも夜にツキがありそう。夕食後のゆったりした時間にチェックしてみると、思いがけないアイテムを見つけて、一気に買い物モードに突入なんていうことも。使い過ぎにだけは注意して、適度な出費は吉。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は自分のパワーがみなぎることを感じる一日になりそうです。いつもはプレッシャーを感じるだけの上司とか同僚や後輩の期待も、今日はどんとこいと余裕で受け止めることができます。でもどんなパワフルな人でも、的外れな発言とか行動には注意をするべきです。大事なのは、的確な方向でのパワフルなので、間違った行動をしてしまうと一気に運勢は下降していきますし、周りからの信頼度も失ってしまう恐れがあります。空回りは逆効果ということを肝に銘じておくのが良い一日になります。こういうパワフルな時には、反対に冷静さを意識しないといけません。そうすることで運気が上がっていきますし、いいアイディアも次々と出てくることは間違いありません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は良い運勢の模様。行ったことがない場所や、気になっていたお店に出掛けてみると、思いがけない出会いが待ち受けている予感。今日は家の中に閉じこもっていてはダメ!できるだけ外出して、積極的に出会いの場に足を運んでみて。誰かと一緒にいることで自然と幸せオーラが出てくる日なので、一緒にいる人や周りの人まで自然と楽しくワクワクした気分にさせてあげられるでしょう。友達や家族など、身近な人との関係も良好な一日になりそう。夕食に誘ってみるなど、一緒に外出してみるのがおススメ。遠くに住んでいる相手には、電話やメールでコミュニケーションを。久しぶりの連絡なら、会話も弾んで、楽しいひと時が過ごせるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

諏訪部順一(男性声優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 木村佳乃(女優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 西島秀俊(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 林原めぐみ(女性声優) / キム・ガプス(俳優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。