魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/15 )の運勢
3位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または27
ラッキーカラー
魚座の
有名人
戸田菜穂さん、飯島直子さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

滅多にない絶好調な恋愛運の日です。フリーの人は、アクティブに動くことで、恋につながる良い出会いが得られそうな予感。いいなと思う人が現れたら、電話番号を聞いておくなど、とにかく積極的にアピールを。でも、手当たり次第のアプローチはダメ。相手は一人に絞って。遊びの恋愛は長く続かないということを覚えておくこと!恋人がいる人は、「時間に遅れない」、「相手の話を聞くときは目を見る」という2つのことに気を付けて。当たり前のことと思わずに、この2つをきちんと意識し守ることで、相手との距離がさらに縮まり、良い関係が築けるでしょう。いつも食事中にスマホばかり見ている人も、今日はスマホはNG!会話を楽しむことを心掛けて。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金に関しては、今は引き締めるべき時です。とにかく今日は無駄遣いをしない方が無難です。買い物の予定などは、後日に延期した方がいいでしょう。大金を持ち歩くと、思わぬトラブルに巻き込まれるかもしれません。必要最小限のお金だけを財布に入れ、財布の紐はかたく縛っておきましょう。また今日は、コストカットをするのに向いている日といえます。身の回りのことでお金を無駄に浪費していることがあるなら、この機会に見直しをしてみることがおすすめです。保険の見直しをしてみたり、資産運用を再考してみると、頭がスッキリして運勢が上昇するでしょう。怪しい投資話や儲け話などに引っかからないように、警戒を怠らないことも大事です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は忙しさに一段落つき、ようやくストレスのない状態で仕事を進められることになります。大きな運勢ではないですが、自分の普段から思っていることや、アイデアがあれば発言をしてみると、その案が上司に通りやすくなり、業務が改善して、より仕事がしやすくなります。今は、そういった自分の居場所を職場で作る時期ですので、派手な成功はありませんが、与えられた仕事を確実にやって行く事が大切です。その様な地道な努力が、これからに生きてくることとなります。仕事に対する価値観を見直す良いチャンスでもあるので、普段から日常的に行なっている無駄な業務を見直して、簡素化して行く必要があります。特に必要のない書類は、なるだけ処分する様に心がけましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

新しい人と人脈が作れる運気です。物凄く対人運が良好という程の運勢ではありませんが、明らかに普段よりもプラスに転じており、何かの集まりに参加すれば、向こうの方から積極的に声をかけてもらえるでしょう。もちろん、自分からアグレッシブにイベントやミーティングに参加すると尚の事ベストです。今日はコミュニケーションが自然と捗る一日であり、普段自分が何気なく取り組んでいた趣味や雑用の事が、思わぬ形で人脈作りに役立ちます。非生産的な趣味だと思っていた事が、ビジネスや恋愛の役立つ事があり、ある意味で本人さえも無自覚だった普段の努力が実を結んでくれます。年配の方とも良い意味でフランクに話せる日ですので、慇懃無礼な態度はやめて、思い切って親しく行動するのがベターです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

戸田菜穂(女優) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 大沢たかお(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 竹中直人(俳優) / 中山美穂(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。