乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/15 )の運勢
10位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または98
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、松風雅也さん、関智一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、あまり良い運勢とは言えないかもしれません。恋愛運をあげようと、異性に対して、ただ闇雲に相手にアタックしたり、ファッションを相手の好みに合わせたりなど、テクニックにばかりこだわる、そんな薄っぺらい姿にキュンと来てはくれません。まずは、仕事や勉強など恋愛とは別の部分を頑張ってみてください。遠回りかもしれませんが、目標に向かって一生懸命な姿は魅力的ですので、きっとそうしたあなたを見初めてくれる相手は現れます。それに、たとえ上手くいかずとも、スキルアップできるのだから良いことです。薄っぺらな恋愛には、それにふさわしい相手しか現れません。あなたはそんな人とお付き合いしたいですか。できれば、最高の相手を見つけて結婚したいと思うのであれば、何より自身が最高の人間となれるよう努力すべきです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、それほど良い運勢が巡っていないので、期待をせずにむしろ注意をして過ごした方が良い1日になりそうです。電車に乗れば切符を無くして二重に乗車賃を払うことになったり、買い物をしてもお釣りを間違えられてしまったり、2度手間や損をしてしまうこともあります。いつも以上に注意をして過ごさないと、お財布を落としてしまう可能性もあるので気をつけて下さい。出かける必要が無い人は、無理に出かけようとせずに、買い物も最小限にして生活をすることが良いです。どうしても出かけないといけないようなら、必要最低限のお金だけ持って、足りなかったら再度お金を下ろすようなスタンスで過ごさないと、お金がどんどん出て行ってしまいます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事について考える日になる運勢でしょう。仕事運は、残業などが急に発生したりして仕事量が多い一日になりそうです。これは時間がかかりそうだなという仕事などは、先に片付けてしまうなどの段取りが必要になります。最後に時間がかかる仕事が段々と溜まってしまうと、あなた自身の身動きが取れなくなってしまい、困ることになってしまいます。自分の仕事はなるべく溜めないように少しずつでも心がけてみれば、仕事の面でもあなたに合った時間の使い方がきっと見つかって効率的にできるようになるはずです。今では仕事を効率的に進めるための書籍が色々と出ているので、それを参考にしながら、その中から一番自分に合うだろう方法を探してみるのも、これからの為に良い方法になるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の運勢はあまり良いとは言えないようです。対人関係が、一部に煮詰まった観が漂っています。必ずしも、苦手な人物などどの間で摩擦が生じるわけでもありませんが、苦手意識を持ってしまったりするのも、将来的にプロジェクトなどで肩を並べることもありえるでしょう。このように自分の手で変化を見出すのが難しいときには「水」をイメージして、流れのままに身を委ねるような姿勢で臨んでみてください。そこで今日は水を意識してすごしてみましょう。いつものペットボトルをミネラルウォーターにしてみるのもお勧めです。それをもとに、お茶をたてたり、コーヒーをつくるのも良いでしょう。水族館や海、もっと身近なところでは、公園の池や噴水の周りを歩くのも同じ効果を期待出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 松風雅也(男性声優) / 関智一(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 水橋かおり(女性声優) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 中井貴一(俳優) / 武田真一(NHK放送センター) / 富川悠太(テレビ朝日) / 氷川きよし(歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 内野聖陽(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。