牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/15 )の運勢
2位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または27
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
奥田民生さん、阿部サダヲさん、キム・ジョングクさん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

運気は上昇気流に乗っています。誰かに好意を示されたり、嬉しい出会いが待ち受けていそうな予感。一緒に仕事することになった人と会話が弾んで相手との距離が近くなるなど、身近なところで恋の訪れを感じるかも。無理して自分を取り繕ったりせず、自然体でいることで、あなたの誠実さが伝わり、好印象を持ってもらえるはず。フリーの人は、恋の希望を持って、明るい気持ちで1日を過ごすと良いことがきっとあります。恋人がいる人は、楽しいデートができそう。思いもかけなかった告白やサプライズプレゼントの期待大。嬉しいことがあったら、きちんと言葉に出して喜んでいる気持ちを伝えて。素直な言葉は、2人の絆をさらに強く結びつけることができます。できる範囲できちんとお返しもしてあげると運気はさらにアップ!

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

持っている物からお金を得られそう。新しく何かからお金を得るようなことは無さそうだけれど、お金まわりの物をすべて見直してみることで、手持ちのお金が増えるかも。ずっと前に開設したままで、放置していた貯金口座にお金が残っていることもありそうだから、忘れていたままにしていることがないか、よく思い出してみて。財布の中のポイントカードを整理するのも○。いつの間にかたくさんポイントが貯まっているラッキーがあるかも。また、投資に関する商品は、大きな利益をもたらしてくれる可能性大。購入したまま放置していた株などがあれば、大幅に値上がりしていて驚くこともありそう。今日は、お金まわりのことを整理するのにまたと無い機会だと思って、お金に関するあらゆる物をチェックしてみて。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は全体的に良い傾向が出ています。これから始める仕事も、これまで時間をかけて積み上げてきたプロジェクトも全て成功をしそうです。ただし、これまで真面目に仕事をしてこなかった人は、イマイチな運気になりそうです。今後、研修やセミナーに積極的に参加するなどして情報収集をすると良い運勢になるので、これから頑張りましょう。現在就職活動中の人は、あれこれと無駄な考えをせずに、自分を信じて前に進むと上手く行きそうです。自分に自信が無く信用をできないという人も、まずは行動をしてみると自信がつくので、今は行動あるのみです。不慣れな世界にも適応ができそうなので、これまでとは違った分野に挑戦をしてみるのもおすすめです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は可もなく不可もなくです。相手に対して普通に接していれば、何も問題が起こることない運勢です。ただ、苦手な人に無理して関わると、トラブルに巻き込まれる可能性があります。苦手な人が近くにいる場合は、必要以上に関わらないようにしましょう。相手に何か誘われたりしても、無理して付き合わずにやんわりと断ってください。そうすれば、日常は平穏に過ぎていきます。さまざまな理由で、どうしても誘いを受けないといけない場合は、あなたと気の合う人も一緒に誘うようにしましょう。その人がクッション役になってトラブルを回避してくれます。その場ではなるべく気の合う人と常に行動を一緒にしていた方が良いです。また、周りをよく見てその場の雰囲気を感じ取って行動しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

奥田民生(歌手) / 阿部サダヲ(俳優) / キム・ジョングク(歌手) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 岡本健一(俳優) / 上川隆也(俳優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 梨花(女性タレント・モデル) / 中田譲治(男性声優) / 小西克幸(男性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 緑川光(男性声優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。