天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/20 )の運勢
4位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または22
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
東山紀之さん、山口智子さん、渡辺謙さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は良くない状態から突然良くなります。あなたが予想していないことが起こることになるので、少し驚いてしまう可能性が高いです。これまでは、あなたの方が相手のことを好きだった状態のはずなのに、むしろあなたに対して相手の方が夢中になって迫ってきたり、突然以前からずっと憧れてきた人から告白されたりすることも、あり得ます。恋愛については自信がある状態で行動を起こすことによって、あなた自身の運気がもっと良くなっていくという暗示です。自信をつけるということだけではなく恋愛をもっと楽しむということが、重要であると言える運勢となっています。好意を抱いている異性がいない場合はパーティーなどに参加すると運勢が上がるかも知れません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はギャンブル運が高くなっています。これは実際にギャンブルをしない人でも、上がったり下がったりする運で、ギャンブル運が高い時は、出費や臨時収入の頻度が高くなる傾向にあります。結婚式に招待されたり、商店街の福引きに当選したりなど、出費と収入が交互に起きる運勢です。こんな時は運命に身を任せ、出費した分はいつか巡り巡って自分に返ってくると思い、ご祝儀を出しましょう。友人や知人の幸せを喜ぶ姿勢が大切なのです。貯金は一時的に減るでしょうが、夏に向けてギャンブル運が引いていき、金運が上昇していきます。今は乱高下を繰り返すものの安定する運命にあるので、心配することはありません。人に感謝の気持ちを持って生活することを、大切にすることが肝心です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は注意が必要な運勢のようです。狙っていたプロジェクトを任されるチャンスが巡ってきます。あまり気乗りしていなかった業務でも、今日のあなたは意欲的にこなすことができるでしょう。また、今まで習慣化していた業務の能率的な取り組み方を見つけることができるかもしれません。しかし、周囲の人々にそれを伝えるのは、違う機会にした方が良いでしょう。なぜなら、あなたのアイディアをまるで自分のもののように話す狡猾なタイプの人間が近くにいるからです。あなたはまだその存在に気づいていないかもしれません。注意深く周囲を観察し、確実に自分自身の手柄にできるタイミングで成果を発表しましょう。うまく立ち回れば、やがて狡猾な人間はあなたをターゲットから外して、自分から離れていきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、何事にもめげず積極的に行動することが吉となるような一日になると考えられます。一日を通じて関わる人の様子や行動、あるいは言葉が気になってしまい、時に落ち着かない気分になるという場合は、相手としっかりとコミュニケーションをとる必要があります。あなたの方から勇気を出して声をかけたり、相手を気遣うように心がけることにより、運勢は好転する可能性が高いです。相手とのタイミングが合えば、一緒に食事をするなどして共に過ごす時間を共有すると、気持ちが安らげるでしょう。パワーストーンなどのお守りを持っているならば、それを身に付けて、できるだけ明るい気持ちで一日を行動的に過ごすようにすると、充実した一日を送ることができそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

東山紀之(タレント・俳優) / 山口智子(女優) / 渡辺謙(俳優) / 長野博(V6) / 八嶋智人(俳優) / 石田ゆり子(女優) / 藤原啓治(男性声優) / 堺雅人(俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / 小野坂昌也(男性声優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 松嶋菜々子(女優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / チョン・ジュノ(俳優) / コ・ス(俳優) / 森田成一(男性声優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / ソン・スンホン(俳優) / イチロー(野球) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。