山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/20 )の運勢
11位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または25
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
深津絵里さん、竹野内豊さん、北川悠仁さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

残念ながら、恋愛運はあまり期待出来ません。今日は周囲から色んな恋愛アドバイスをもらいますが、それぞれの意見が異なる為に、それらを鵜呑みにしてしまうと逆に混乱してしまう運勢が出ています。周囲の意見に左右されて、自分を見失ってしまいがちになりそうな予感がします。今日もらった様々なアドバイスは、一度胸の奥にしまっておいて、自分を見つめ直す為の一日にしてはいかがでしょうか。恋愛で最も大切となることは、あなたとお相手の気持ちであることを忘れずにいましょう。第三者は、あなた達を外から見ているだけの存在であることを、今一度しっかり理解し直して、その意見に自分が惑わされてしまわないようにすることが大切なポイントとなります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はそれほど期待を持たない方がいい運勢です。電車に乗ったら切符をなくして二重に切符を電車賃を取られてしまったり、買い物をしたらおつりをもらい忘れてしまったりしやすい一日です。ちょっとした不注意から損をしてしまう傾向があるので、できるだけお金を使わない一日にするとよいでしょう。例えば、出かける時には電車などを使わないで歩くとか、自転車を使うなどです。出来るだけお金を使わない方がいいため、買い物も今日は控えるべきです。買い物に行かなくてもお金のトラブルに巻き込まれることがあるので、お財布の紐は堅く縛っておくことです。どうしてもお金を使わないといけない場合は、今日だけ使う金額を持って外出することです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はあまり良い運勢とは言えない一日でしょう。つまらない仕事をしているなと感じていたり、本当はやりたくないことを今やっているという人にとっては、つらい一日になるかもしれません。自分のしている仕事が何につながっているのか、その成果がまだなかなか見えないからです。でも、確実にあなたの仕事を評価している人がいることを忘れないでください。今はまだ辛抱したほうがいい時期です。これから先、自分のやっていた仕事が脚光を浴びたり、成功することもありますので、短期的に考えるのではなく、長い目で今の仕事をつづけてみるのもよいかもしれません。すぐに成果がでなくても、認めてくれている人はいますし、身近な先輩がよい相談相手になってくれるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はあまりよくない運勢のようです。特にお金に関するトラブルに注意する必要があります。日々の仕事などで疲れも溜まっています。判断力が鈍り余計なものを買ってしまいがちなので、注意しなければなりません。セールスの勧誘などに乗って、大きな買い物をしないようにしましょう。今日のあなたは判断力が多少低下しています。知人などから借金の申し込みがあっても断った方がよいでしょう。また、会社の同僚や友人などから頼みごとがあった場合には、自分にできることをよく考える必要があります。気軽に安請け合いをしてしまうと、後でトラブルに発展する可能性も存在します。今日の対人運は少し低迷気味なので、慎重に行動するとよいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

深津絵里(女優) / 竹野内豊(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / ユン・セア(韓国女優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 伊藤蘭(女優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / りょう(女優) / アン・ネサン(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 豊口めぐみ(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / ゆかな(女性声優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。