獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/20 )の運勢
1位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または52
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
東野幸治さん、萩原聖人さん、福田充徳さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

誰もが憧れる素晴らしい異性と出会えそうな運勢であります。ただその分、たくさんの人がライバルになる兆しでもありますから、今日という恋愛運が好調な日に、積極的にアプローチをしてみてください。行き過ぎたアプローチ方法をされてしまいますと、男性は委縮してしまいますが、控えめなアプローチであれば、嬉しいと思ってもらえる運気になっております。同時に、親友と同じ人を好きになってしまう可能性が高い運気でもあります。親友か恋人か、とても悩まれる問題ですが、正々堂々と親友にも想いを告げるか、親友の気持ちを優先させるかはあなた次第です。仮に友の恋が実った場合には、自分のことのように喜んでください。そうすることで、友と憧れの男性から新しい運命の異性を紹介してもらえそうな予感の運気であります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ラッキーアイテムは、透明な物です。アクセサリーでもいいし香水の瓶などでもいいので、透明な物を身に付けると金運が上がります。ランチなどは時間が許せば、外に食べに行くことをお勧めします。自分の好きなメニューと出会えたり、新しいお店を開拓出来るかもしれません。同僚と友情を育んだり、よい気分になることと出会えそうです。今日はアクティブな一日にしていい日です。友人から誘われたら、お酒でも夕食でも一緒に行きましょう。今後に繋がる出来事が待っていそうです。運勢は吉なので、とにかく行動しましょう。お気に入りのアイテムを身に付けると、さらに運が良くなりそうです。お気に入りのシューズや香水、透明なアイテムを忘れずに身に付けてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は絶好調で、仕事への情熱がみなぎってくるでしょう。どんなことにも積極的にチャレンジするべきですが、あまりにも調子に乗りすぎると、逆にビジネス相手から不興を買う可能性もあるので、あくまでも節度を保って冷静に行動するように心掛けましょう。今日は特に年上の人と接することで、運勢がよりアップする傾向がありますので、自分より年齢が上の人のところへ営業に出かけたり、会社帰りに上司と一杯飲みに行ってみるのもいいかもしれません。悩みごとがあれば、上司に相談するチャンスでもあります。集中力もアップする時なので、たまっていた仕事を一気に片付ける好機でもあります。周囲の手厚い援助なども得やすいでしょう。ラッキーカラーは黄色です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は良好な日となっております。ただ、身体に不調がある場合には必ず朝に観葉植物か果物などを食べるようにして、ビタミンをしっかりと補充するようにしてください。疲れがたまっている時にはビタミン関連は不可欠ですので、これらを摂取することでより対人運でも、楽しい人間関係を過ごせる運勢の日となっております。なお、もしもお友達などが苦しんでいる場合には、しっかりとサポートを行ってあげましょう。この際には恩着せがましいような態度にならず、気配りをきちんとすることで、あなたへの感謝の気持ちがとても膨らみます。もしもお店などに行く際には、美味しい野菜料理が食べられるレストランなどを選びましょう。美肌効果や便秘解消効果も期待出来る日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

東野幸治(お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 三宅健太(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 坂本昌行(V6) / タモリ(タレント・司会者) / 鈴木保奈美(女優) / クォン・サンウ(俳優) / 篠原涼子(女優) / 菅野美穂(女優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 大谷育江(女性声優) / 古谷徹(男性声優) / 谷山紀章(男性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 広橋涼(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。