射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/20 )の運勢
8位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または73
ラッキーカラー
射手座の
有名人
藤本敏史さん、細川茂樹さん、角田晃広さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運を上げたいという気持ちがあるなら、仕事とか勉強など恋愛以外のことを頑張ることが大事になります。目標を持って頑張っているあなたが、異性にはとても魅力的に映るのは間違いありません。その結果、恋愛の運勢がどんどんいい方向に行く可能性が高いです。恋愛を成就させるためのテクニックを研究したり、外見にこだわっているだけだと自分にとって、相応しい人を呼び寄せることができなくなってしまいます。そういうことばかりに注目をするのではなく、中身を磨くことを頑張るべきです。また、すでに恋人がいるという人は、恋愛のことだけを考えるのではなく、もっと人間性を高めるために学ぶことが大事です。今日は一つのことを極めることもおすすめです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまあまあの運勢と言ったところで、大きな金額での出費は少し控えた方が良いかもしれません。小さい買い物ならさほど問題になることはないので、お気に入りで以前から購入を検討していたものの、いまいち踏み切れなかったようなアイテムは今日、思い切って買ってみるのもいいでしょう。購入してみてまったくの無用になってしまうようなことは無いはずです。ただし、高額の買い物は考え物です。せっかく購入してもロスになる傾向が出てきているので、自分一人で購入の是非を判断せずに、友人など信頼できる人物に相談してみるのがおすすめです。冷静な第三者の判断を参考にすれば、頭もクールダウンできて本当に必要なものかどうかを冷静に判断することが可能になります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事での運勢はあまり良くないでしょう。今日は気持ちがいろいろなことに分散しやすい一日なので、いつもはしないようなミスを繰り返してしまう恐れがあります。目の前の仕事に集中して取り組むように心がけましょう。気持ちがそれてしまったり集中が続かないときには思い切って休憩するのもおすすめです。一度仕事から離れて体を動かしたり甘いものを食べるなどして、また仕事に集中できる環境を作りましょう。集中すれば小さなミスもしなくて済みそうです。予想していなかったハプニングが起こることも考えられます。臨機応変に対応できるように、仕事を詰め込みすぎず、無理なく余裕をもって目の前の仕事に取り組める環境を作っておくと、いざという時に対応ができます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ナメられる事が多そうな運勢がでていますので、今日の相手の印象や態度はよく覚えておきましょう。それが将来のトラブル回避につながります。基本的な態度は、誰に対してもある程度平等なのが基本ですが、丁寧過ぎると今度は変な人に目をつけられる確率が高くなります。このため、どういう人なのかしっかり確認しておくといいですね。相手に気取られないように気を付けてください。なおかつ自分の中で「ここは譲れない」というリストを作っておき、そのチェックポイントをどのくらい満たすかで選んでもいいかもしれません。相手の態度に疑問があるのであれば、その点をずっと覚えておきましょう。あまりいい人ではなかったと感じるあなたの直感は、今日は当たります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 角田晃広(東京03) / 松雪泰子(女優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 小山力也(男性声優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / いしだ壱成(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / チェ・スジョン(俳優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / バカリズム(お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 大原さやか(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 織田裕二(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。