魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/20 )の運勢
10位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または11
ラッキーカラー
魚座の
有名人
戸田菜穂さん、飯島直子さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

最近夢を見ましたか?たくさんの夢を見る時期は気付きの時と呼ばれて、無意識下でいろいろなメッセージが伝わってきているのだそうです。それが恋愛に関する夢ならば、運勢が動く時かもしれません。出会いや別れなどは夢の中で暗示されることが多くあります。見知らぬ異性と出会い、その後に現実で恋人になる人と会い、恋愛に発展したという人も少なくはありません。就寝中に見る夢も案外バカに出来ないものなのです。夢は心の形を変えて表現されるものだとも言われます。大きな樹から葉っぱが散るのは、別れを暗示していたり、鳥を見た時は成功を暗示しているのだそうです。もしも恋に関するイメージを見ることが多くなったなら、もうすぐ現実世界でも新たな恋が始まるのかもしれません。今日のあなたは、恋に対する助走期間に入っています。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

もともとバランス感覚に優れている為、散財をすることはないのですが、今日は少し気が大きくなっていて、ギャンブルなどにも手を伸ばしてしまいそうになります。宝くじなど普段では買わないものにも、ついつい手が出てしまいそうですが、ギャンブルの運勢に関しては強くないので、購入はなるだけ避けた方が良いです。他にも、金銭の貸し借りに関しては、返ってこなくなる可能性があるので貸さないようにすることが懸命です。信用できると思っていても、あなたの優しさにつけ込んで借りている場合があるので、出来るだけ断ってください。他にも、拾い物に関する運もあるので、何か落し物を拾ったら、必ず落とし主に届けてあげてください。その人との縁で、収入が増えることがあるかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は好調ではありません。自分が調子の良い時と比べて、仕事が捗らないと感じてしまうかもしれません。運気を今日1日で上げる事は不可能ですが、あらかじめ運気が好調でない事を知っていれば、それに対応する事もできます。今日は、運勢があまりよくないためか、予想外の出来事が起きてしまいます。予想外の出来事が起きてしまう事で、やる気がなくなってしまうかもしれません。予想外の出来事に戸惑ってはいけません。必ずあなたにしか出来ない事がありますので、自分のできる事をやって新しい事にチャレンジをしていく事で活路が見えてきます。個人で仕事をしている時だけではなくて、チームで仕事をしている時も言えます。動き出す事で少しずつリズムが生まれてきて、チームでこなす仕事も円滑に行えます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の運勢はあまり良いとは言えないようです。対人関係が、一部に煮詰まった観が漂っています。必ずしも、苦手な人物などどの間で摩擦が生じるわけでもありませんが、苦手意識を持ってしまったりするのも、将来的にプロジェクトなどで肩を並べることもありえるでしょう。このように自分の手で変化を見出すのが難しいときには「水」をイメージして、流れのままに身を委ねるような姿勢で臨んでみてください。そこで今日は水を意識してすごしてみましょう。いつものペットボトルをミネラルウォーターにしてみるのもお勧めです。それをもとに、お茶をたてたり、コーヒーをつくるのも良いでしょう。水族館や海、もっと身近なところでは、公園の池や噴水の周りを歩くのも同じ効果を期待出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

戸田菜穂(女優) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 大沢たかお(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 竹中直人(俳優) / 中山美穂(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。