双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/20 )の運勢
5位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または54
ラッキーカラー
双子座の
有名人
後藤輝基さん、山寺宏一さん、山根良顕さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は相手次第と言える運気です。今日はあまり全体的に運勢が良くない日となっていますので、かなり親しい異性との交流だけにしてください。ただ、ゲームセンターなど、ギャンブル運などは良い一日となっていますので、軽い感覚でのこうしたデートは楽しめそうな一日です。例えば簡単に出来るコインゲームなどは、恋愛運アップの予感です。フリーの人は恋愛運はあまり良くないものの、意外にもこうしたゲームセンターなどでの出会いは期待出来るかもしれません。オラオラ系の異性には要注意です。お金を貢いでしまう可能性がある日ですから、無理を言われたら静かに去るようにしてください。逆に静かな雰囲気の男性とはうまくいきそうな予感です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は良くも悪くもない平凡な運勢です。無理してお金を使うこともなく、反対に節約することも必要ではないです。今まで通りに、適度にお金と付き合って下さい。こういう安定した時期には、今後必要になるであろう物を購入しておくことをお勧めします。財布を何年も使い、くたびれていたのなら新しいものにしたり、靴のソールが減っていたら修理や新品に変えましょう。とくに靴は新しい物を履くことで、運命も切り替わるグッズと言われています。キレイな靴を履くと気分も一新されるので、費用対効果は高くなっています。今日は髪型を変えるのもお勧めです。安定している時期には、身の回りのことや物をもう一度見直し、新陳代謝を図ることで、成長を促す効果があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はとてもいい運勢のようです。職場の和を大切にし、コミュニケーションをしっかり取ることが運気アップに繋がります。同僚に恵まれ、チームの総合力がアップします。同僚とコミュニケーションを取ることにより、その人の良い所が分かるようになり、仕事も円滑になります。苦手な人の良い所が見えてくるので、苦手な人ともコミュニケーションを取るようにしましょう。苦手な人の知らなかった新しい一面が見えてきて、苦手ではなくなるかもしれません。職場の同僚を大事にすることで、自分が困った時に同僚が助けてくれたり、仕事にも繋がっていきます。あまり話をしたことがなかった同僚にも、積極的に話しかけるようにしましょう。今後にも役に立ちます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はよい運勢の日ですので、今日は自分から積極的に行動するのが一番です。紹介運も大変良いときですので、これまで築いてきた人脈から、思わぬチャンスに恵まれる可能性もあるかもしれません。人と会ったり、大事な契約をしなければならないときは、今日行った方がうまくいく可能性が高いでしょう。知り合いから異性を紹介してもらい、恋愛に発達することもありますので、今日は身だしなみには特に気を付けた方がよいです。また職場での対人運も恵まれています。営業先のお客様に気に入られることもありますので、そこから大きな仕事に発達する可能性も考えられます。何もかもうまくいく日ですので、今日は普段よりも精力的にがんばるのが一番です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 山寺宏一(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / チャ・スンウォン(俳優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 唐沢寿明(俳優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 鈴木京香(女優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 平川大輔(男性声優) / うえだゆうじ(男性声優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 内藤剛志(俳優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 櫻井孝宏(男性声優) / 保志総一朗(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 小林聡美(女優) / 津田健次郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。