牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/20 )の運勢
9位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または84
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
西島秀俊さん、原田泰造さん、ロッシーさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は少しお疲れ気味でしょう。理由はとても気を遣ってしまうあなたの性格が出てしまうためです。とても良いお付き合いの出来る人との交流は癒しにもなりますから、もしも気になる異性がおられたら、今は積極的にアプローチをするよりも、相手の出方を慎重に見極めた方が良い時です。一方であなたに告白をされる異性が現れる可能性も大きいです。こうした際には、積極的に恋愛にのってみましょう。ただし、はめを外しすぎてしまいますと、良くない噂が飛び交う運気になっていますので、その点は注意してください。優しい異性との運気は大吉です。お疲れ気味なあなたを癒してくれますので、さらに恋愛運がアップすることになりそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金に恵まれる日と言うよりも、お金の使い方を学ぶ日と言う意味で非常に運勢が良い日です。節約術や計算方法など、やりくりに関する事なら何でも学べそうですが、特に身近な人から思わぬアドバイスや経験談を耳にする傾向があります。そうした話をしてくれる人を見つけようと思えば見つけやすいでしょう。その人からお金の使い方を学ぶ事も良いですが、何気ない話や会話から知識やインスピレーションを得られるサインもあるので、気になる人は今日は1日メモを手元に置いておけば明日に繋げられます。興味のない人でも、お金のやりくりを主とした話題に多く触れるかもしれません。今後の金運アップのためにも、耳を傾けるだけでも良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は低調な運勢です。今まで頑張ってきたことが失敗に終わったり、思ったような結果が得られずもどかしい思いをすることが多いです。そんな時には、自暴自棄にならないように、気分の切り替えが大切です。今まで頑張ったことは自分がわかっているので、自分へのちょっとしたご褒美にスイーツを買って差し入れたり、周囲の調和を取るようにすることで次の仕事に繋がります。地道に努力していた姿は誰かが見ていてくれたり、何よりも自分のためになるので、ここで諦めずに地道な努力を続けていくことが大切です。今日の仕事での経験は、辛いことも嬉しいことも自分にとって財産になります。すぐにふてくされたりせずに、次の目標を立てて地道に努力するようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は良い傾向にあります。元々、とても人付き合いが上手な一面を持つ一方で、その人当りの良さから思わぬトラブルメーカーの人にもぶつかってしまう運勢をお持ちですが、今はそこまで心配をしなくても、良い対人運をゲットすることが出来る時期です。ただし、明らかにあなたを妬んでしまっている様子の同性には要注意です。家族ぐるみでのお付き合いはやめておいた方が無難です。また、知り合いを紹介することも良くありません。自由気質なあなたに、羨ましいと憧れを抱いてくれている人との運気は良好ですが、妬みからくる人もいますので、来る人は拒まずの姿勢を今は封じておいてください。優しい人、また同じ学校などに通っていた親友などとの懐かしい交流は大吉です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

西島秀俊(俳優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 川澄綾子(女性声優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 宮沢りえ(女優) / 田辺誠一(俳優) / キム・ガプス(俳優) / 林原めぐみ(女性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / 諏訪部順一(男性声優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / チャ・テヒョン(俳優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 井上和彦(男性声優) / 浪川大輔(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。