天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/10 )の運勢
2位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または65
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
小沢一敬さん、永作博美さん、堺雅人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は好調な運勢ですので、積極的に自分から相手に話しかけるようにすると良いでしょう。恋愛面での好きはもちろんですが、人としても尊敬されるようになる可能性が高いです。そのためには、仕事やその他の場所でも気を抜くことなくしっかりと集中して行う事が大事です。その様子をみて、相手が改めてあなたに好意を寄せる事があるかもしれません。大好きな人がいる人は、その人の好きな趣味など共感してみる事で、相手から好印象を持たれそうです。香りがキーポイントになるので、家の香りなどもいつもと違う物にしてみると良いでしょう。服装もいつもよりもおしゃれにする事で、相手から好意を持たれる事もあるので、思い切って冒険してみる事もおすすめします。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は好調です。ギャンブルをするのが好きな人は、ちょっと気分転換にやるくらいの感じでやってみてください。もしかしたら、ビギナーズラックで勝つ事ができるかもしれません。あくまでギャンブルですので、結局損をしてしまわないように楽しむ気持ちが重要になります。お金を出し惜しみしてはいけませんが、無駄な買い物をしないように気をつけましょう。ギャンブルに関して言えば、勝ち負けを気にしてはいけません。自分の気持ちがすっきりするくらいで丁度良い運勢です。自分の気持ちをすっきりさせたいという目的なら、以前から気になっているお店で、少し高めのものを購入するのも良いかもしれません。金額以上の価値を感じる事ができれば大成功です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は絶好な運勢となっています。今日は今まで出来なかった仕事などもどんどんとはかどるくらいに、運気が良くなっている日です。積極的に頼まれごとのお仕事なども引き受けてください。人事評価などが急激にアップするでしょう。また、苦手分野の作業なども効率的に出来そうな一日となるでしょう。ただ、ここで無理をしてしまうと、疲れがどっと溢れてしまいますので、マイペースだけは忘れずにいておきましょう。なお、今までにうまくいかなかった営業プランや、企画プランなどの新しいアイディアなども受け入れてもらえそうな日です。こうしたらどうだろう、といった思いつきがあれば、是非仕事に取り入れてみてください、今後、特に昇進したいというキャリアウーマンにはお勧めです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は仕事上の人間関係が良好な点から、プライベートでも良好な運勢を維持することができるでしょう。ただし、仕事でミスをしてしまうとそのストレスをプライベートに持ち込みがちです。結果的に大切な人や異性を傷つけてしまうことがあるので、対人関係上のトラブルには十分注意することが重要です。できれば仕事上のストレスは仕事として割り切って生活する必要があります。仕事のストレスをプライベートに持ち込まないようにするためにも、仕事はきちんと行うことが重要になるのです。もちろん対人関係でも私情を捨てて様々な人々に接触していくことが重要になるでしょう。これからも関係を維持していくためにはなるべく定期的にメールをすることも必要です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 永作博美(女優) / 堺雅人(俳優) / 森田成一(男性声優) / 八嶋智人(俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 石田ゆり子(女優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 渡辺謙(俳優) / 長野博(V6) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / ソン・スンホン(俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 山口智子(女優) / 郷ひろみ(歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / キム・ソナ(韓国女優) / 小野坂昌也(男性声優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。