山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/10 )の運勢
4位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または30
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
山崎弘也さん、田中真弓さん、ユン・セアさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、気になる人との距離感がぐっと縮まる運勢の日です。いつもより口数が多かったり、秘密の話をしてきたら相手が心を開いている証拠です。あなたのことを信頼して、今まで以上に心が通うでしょう。ですから物おじせず、しっかりと相手を受け止めてあげてください。もちろん信頼して話してくれているので、秘密は必ず守りましょう。お付き合いしている人であれば、自分の方から心を開いて自分の弱さを相手に見せてみてください。きっと相手は受け入れてくれ、更には相手の意外な一面を垣間見れるかもしれません。今日のきっかけをもとにして、お互いの欠点を埋め合わせるでしょう。良い所を引き出しあえれば、より深いつながりを持った恋人同士になれます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は悪くはありませんが、何かと出費が嵩みそうな運勢です。どうしても今しか手に入らないという限定ものが、多数欲しくなりそうなので、しっかりと取捨選択をしましょう。本当に欲しいものを明確にしておけば、多少高い買い物でも無駄にはならないでしょう。また、忘れ物をしやすい運気でもあります。財布を無くしてしまったり、ポーチや鞄をどこかに忘れてしまい、中身を全部買いなおすハメに…ということもあります。普段からせっせと節約をした生活をしていても、一瞬で無駄になってしまうので、席を立つ際はよく注意をしてくださいね。日ごろから物を紛失しやすい人は、高価なものや無くなったら困るものは、初めから持ち歩かないようにするのも一つの手です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は一日仕事が大変になりますが、その中でも充実感のある一日を過ごすことが出来そうな運勢になっています。今日あなたがやる仕事は、確実に後であなたの評価のためにもなりますので、自分の力を充分に出して、しっかりと進めておくことをおススメします。その仕事ぶりはあなたの評価を高めるので、これからの仕事のためにもなっていくはずです。明日からは少し余裕をもって仕事をすることが出来そうな感じなので、とにかく今日一日は全力で仕事に向かう姿勢を周囲に見せておくことが大切です。常にいつも周囲にアンテナを伸ばしていれば、自分の気持ちに余裕を持つことも出来るので、思いがけないチャンスが来たときには逃さずに掴むことが出来るでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、香りがキーワードとなりそうで、あなたの格も上げてくれそうです。心地よい香りをまとうことによって、いつもの自分以上に力を発揮し、人からの評価もアップすることが出来るでしょう。それと同時に、あなたの魅力も増し、気になる人からも注目されそうです。香水などを体に直接付けるのも、もちろん効果を発揮しますが、自分が身を置く空間をいい香りに保つことによって、その場所に良い運気を呼び寄せたり、呼び込めたりすることが出来そうです。また、フルーツなど香りを楽しめるものをおやつの代わりや、食事のデザートに取り入れて食べることもおすすめです。旬のフルーツを選ぶと、さらに対人関係の運勢をアップさせる効果があります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 田中真弓(女性声優) / ユン・セア(韓国女優) / ゆかな(女性声優) / 松重豊(俳優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 柚木涼香(女性声優) / りょう(女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / アン・ネサン(俳優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 伊藤蘭(女優) / 柳葉敏郎(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 矢田亜希子(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。