蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/10 )の運勢
8位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または73
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
椎名桔平さん、遠藤章造さん、藤木直人さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は相手次第と言える運気です。今日はあまり全体的に運勢が良くない日となっていますので、かなり親しい異性との交流だけにしてください。ただ、ゲームセンターなど、ギャンブル運などは良い一日となっていますので、軽い感覚でのこうしたデートは楽しめそうな一日です。例えば簡単に出来るコインゲームなどは、恋愛運アップの予感です。フリーの人は恋愛運はあまり良くないものの、意外にもこうしたゲームセンターなどでの出会いは期待出来るかもしれません。オラオラ系の異性には要注意です。お金を貢いでしまう可能性がある日ですから、無理を言われたら静かに去るようにしてください。逆に静かな雰囲気の男性とはうまくいきそうな予感です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はあまり良い運勢とは言えないようです。今日のあなたは、お金を不必要に使い過ぎてしまう一日になりそうです。一回の買い物や単品の出費はさほど高額ではなくても、それが一日トータルで足し合わさると、結果的に普段のあなたの生活で使う金額を超えてしまうことになります。買い物や出費の際には、このような金額だから大丈夫であると思いがちであるのです。振り返ってみて無駄であるのならば、少ない金額で収まっていることに越したことはないのです。今日は一日、贅沢をすることを極力控えるように生活してください。現金払いでなくクレジットカードにて支払うケースがあるとしたら、じゅうぶん注意しておいてください。この程度ならば大丈夫であるとは思わず、気が付いたら支払金額が予想以上に膨らんでしまうことになることを避けるためにも、カード払いは避けておくことが賢明です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、普段パワーにあふれるあなたでも、少し違和感を感じるかもしれません。いつもは上司や同僚などからも頼りにされているあなたですが、今日は運気の分岐点に差し掛かっているようです。いつもは「任せてください」と何事にもイニシアチブを発揮するあなたですが、疲れなどを感じてしまって、いつものようにエネルギーあふれる態度はなりを潜めてしまいがちです。ここで無理をすると本格的に身体の調子も運勢もさがってしまうので、若干うしろに引いた姿勢で小休止をするくらいのスタンスで臨むのが賢明です。リラックスする時間などもとって、たまには休息することも重要です。無理をして空回りするのはむしろ逆効果です。今日は休息の日と割り切ることも大切でしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、まずまずといったところです。とても良いわけではありませんが、悪いわけでもありません。何か頼まれ事をする予感があります。やりたくないと思ったことをお願いされたら、はっきりと断ることも大切な運勢です。断りづらいからと引き受けてしまうと、その後もお願い事が多くなり、ストレスになってしまうこともあります。その場の雰囲気に流されず、即断出来ない事は一旦保留にするようにしましょう。断る時のポイントは、ニコニコ笑顔できっぱりと断ることです。迷った素振りを見せると押し切られてしまいやすくなります。といっても声を荒げたり、不快な表情をする必要はありません。あくまでも笑顔で、はっきりNOと言うようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

椎名桔平(俳優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 藤木直人(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 皆口裕子(女性声優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 藤井フミヤ(歌手) / 阿部寛(俳優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 大竹しのぶ(女優) / 堤真一(俳優) / 藤原紀香(女優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 北村一輝(俳優) / 古川登志夫(男性声優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 船越英一郎(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。