射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/10 )の運勢
3位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または33
ラッキーカラー
射手座の
有名人
甲斐田ゆきさん、いしだ壱成さん、佐藤浩市さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたの恋愛運勢は、自分の理想通りの異性を見つけることができる、楽しい1日になるかもしれません。恋愛運は好調の兆しを現しているので、期待しても良いのではないでしょうか。但し、お相手が既婚者や俳優、タレントさんなどの場合は、恋愛に発展することは難しくなってしまいます。恋から遠ざかっている場合には、ドキドキ感などを得ることができる魅力もありますし、ドキドキ感は大切なエネルギー源になるもの、例え恋愛に発展しない相手でも、良い方向に向く可能性があるわけです。尚、恋に憶病になっている人などは、こうしたドキドキ感が恋の楽しさを思い出させてくれるきっかけにも繋がって来ます。憧れの異性がいることで、自分を高める努力にも繋がります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は言葉に注意が必要な運勢なようです。運が良くなりたければ、マイナスやネガティブな言葉を口にしないことです。何事にもポジティブシンキングです。気を付けることは言葉だけではありません。意識高い系ではなく、行動や心から変化していきましょう。運のいい人に生まれ変わったつもりで頑張っていきましょう。具体的には前述した、ネガティブなことを言わないことです。人の悪口や陰口など、文句全般を言わないことが大切です。口から出す言葉は、綺麗なものだけにしましょう。そして、お金を大切にすることが、金運をよくするためには必要になります。お札の向きは揃えることです。財布はいつも綺麗にしておき、中には必要なお金を入れておきます。お金のことを不潔だとネガティブに捉えないことも必要です。これらを守れば金運がよくなる運命です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はとても良い運勢で、あなたの熱烈なファンや支援者が身近に現れそうな予感がします。その人は、あなたが一歩前に進んでコンタクトを取ってみれば、仕事上の有能なパートナーになってくれそうな人物でもあります。あなたが以前から取り組んでみたいと思っていたことや大きな仕事が舞い込んでくるなど、次のことにチャレンジをするにも良い日です。そして、今までの仕事が上司や同僚などからも高く評価されて、後輩からの信頼度も増えます。思いもよらない大抜擢があったり、功績が仕事で残せるチャンスも巡ってきますので、自分に自信を持って引き受けて下さい。きっとその仕事は近いうちに成功しますので、安心して新しい事に挑んでみると良いです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人関係が良好になる運勢の一日です。ケンカをしていた友人と仲直りしたり、同僚とのコミュニケーションが充実することになりそうです。気持ち良く過ごすには、心配事を抱え込まないことが大切なことです。仕事の後に、同僚や友人とカラオケに行って発散するのもお勧めです。人に囲まれて好かれる運勢なので、今日は思いっきり楽しんでください。気分転換にもなり、日頃のストレスも吹っ飛びます。目上の人を敬って大切にすることを忘れてはいけません。先祖のことを思い浮かべて手を合わせたり、家族と話す時間を設けてください。現在の自分と自分を育んでくれているすべてのことに感謝しましょう。そうすれば人間関係はますます良くなっていきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

甲斐田ゆき(女性声優) / いしだ壱成(俳優) / 佐藤浩市(俳優) / 小山力也(男性声優) / 安田成美(女優) / 反町隆史(俳優) / チェ・スジョン(俳優) / 松雪泰子(女優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 松嶋尚美(女性タレント) / 和久井映見(女優) / 小松靖(テレビ朝日) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 織田裕二(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。