牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/10 )の運勢
11位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または35
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
羽鳥慎一さん、伊藤さおりさん、博多華丸さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運勢ははっきり言ってあまり良くありません。自分勝手な行動をすることで相手のことを傷つけてしまうことがあったり、思わぬきっかけが大きな喧嘩につながることなどもあります。ですから、あまり良くない運気を乗り切るためには、交際相手がいる場合には、距離をおいたほうが良い場合もある1日と言えるでしょう。交際相手がいなくて、恋愛をスタートさせるために告白をしたという人がいる場合には、今日はベストタイミングではありませんから、できるだけ先延ばしにしてしまうことも大切になってきます。総合的に運気が上昇するまでは、出来る限り新しい恋愛には挑戦しないようにしましょう。もし告白するのならば、確実な人にだけするようにすることが大切になります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は少し低迷気味な運勢のようです。思わぬ出費をしてしまう可能性があります。財布の紐はしっかりと締めることが大切です。一回の買い物における出費額があまり大きくなくても、何度も出費するとトータルで高額になってしまいます。金額が小さい商品でも、購入する前に本当に必要かどうかよく考えることが重要です。今日はなるべく贅沢をしないようにしましょう。節約を心がけることで、無駄な出費が抑えられ、本当に必要なものを買う際の資金にすることができます。特にクレジットカードを使用して買い物をする場合は気が緩みやすいので、注意が必要です。気がついたときには金額が大きくなってしまっていることもあります。あれこれ欲しい商品が目につくかもしれませんが、今日は我慢の一日になりそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はあまり良い運勢とは言えない一日でしょう。つまらない仕事をしているなと感じていたり、本当はやりたくないことを今やっているという人にとっては、つらい一日になるかもしれません。自分のしている仕事が何につながっているのか、その成果がまだなかなか見えないからです。でも、確実にあなたの仕事を評価している人がいることを忘れないでください。今はまだ辛抱したほうがいい時期です。これから先、自分のやっていた仕事が脚光を浴びたり、成功することもありますので、短期的に考えるのではなく、長い目で今の仕事をつづけてみるのもよいかもしれません。すぐに成果がでなくても、認めてくれている人はいますし、身近な先輩がよい相談相手になってくれるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はそれほど悪くはない運勢なのですが、今日は自分から積極的に語り掛けるのではなく、流れに身を任せて行動した方が無難です。自分の意見をどんどん発信すると反発を招く恐れがあるので、ここは一歩引いて相手の考えをじっくり聞くことが大切です。ただ、あまり人と話さない方が良いと言う訳ではなく、身近な人との交流を深めれば良いことが起こる確率が高いので、友人や家族など身近な人とは積極的に会話をするように心掛けることが重要です。友人や家族からしたら、あなたに話かけられることによって安心感を覚えますし、相談に乗ってもらいたいと思っている可能性が高いです。その時に快く相談に乗ってあげて的確なアドバイスをしてあげれば、あなたに対する印象が良くなるので、無碍な態度を取ることなくしっかりと話を聞いてあげるようにした方が良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 西島秀俊(俳優) / 大泉洋(俳優) / キム・ガプス(俳優) / 諏訪部順一(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 浪川大輔(男性声優) / 井上和彦(男性声優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 木村佳乃(女優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 林原めぐみ(女性声優) / 野島裕史(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。