乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/10 )の運勢
5位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または49
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堀江由衣さん、矢作兼さん、堤下敦さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は低いところからの突然の好転という良い恋愛運勢になりそうです。これはあなた自身が予想もしていなかったことなので、驚いてしまうかもしれません。今まではどちらかと言うと、あなたの方が相手の方を好きだったようですね。ところが今日は相手の方があなたに夢中になり始めるという嬉しい事が起こります。また憧れている人がいる場合は、その人からの突然の告白なんて事があるかもしれませんよ。恋愛に関して言うならば、あなたは自信をもって行動してみたら良いのですよ。自信を持つことで、ますますあなたの恋愛運は良くなってくることでしょう。どうぞ、恋愛を楽しんでくださいね。あなた自身が楽しみながら、自信を持つこと、それがとても大切なことなのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は思いつきで宝くじやギャンブルをしてみると、意外と当たる運勢のようです。少しでも欲が出てしまうと一気に崩れてしまいますので、本当に思いつきで買ってみることです。事前に情報などを仕入れて考えると当たりません。直感で馬券などを購入してみても良いです。当たり外れがあるのは人生と同じです。欲が出ればすべて悪い方向へと行ってしまうので、自分の直感を信じてみましょう。新しい財布に買い替えて見るのも良いです。金運は、お金が循環してはじめて上がっていきます。貯金はお金の停滞を意味するので、お金を動かしてあげることが大切です。株やFXなどの投資でも良い結果が見込めますので挑戦してみても良いです。株やFXも自分の直感を信じましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運が落ち込みそうな運勢の1日は、仕事において良いことが起こったり、前向きな気持になることはなさそうです。取引先や社内に常識が通用しない人がいる、そういった人と関わって無理をいわれそうな予感です。何かと苦労しそうな1日ですが、試練だと考えて乗り越えることができれば、今後の仕事に役立つレベルアップが実現するでしょう。人間性の向上にも繋がるので、今日起こる出来事をどう捉えて、乗り越えるかが肝心です。諦めずに立ち向かう姿勢が持てれば、気持ちに余裕を持って仕事ができたり、相手の良い面が見つけられるようになります。そういう部分と接するように心掛けると、相手に対するイライラ感が減少して、落ち込んだ気持ちが取り戻せます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運勢はあまり良くないようです。人と接していても、あまり楽しくないと感じることもあります。しかし毎日がそうでないことが多いですので、今日はそういう日だと割り切ることも必要です。うまくいかないことを他人のせいにして、良くない雰囲気にしてしまうことよりも、自分にある欠点や弱い部分にスポットを当てて、反省をすることが大切です。自分の努力や心がけで、治すことは十分可能です。そういった努力や気持ちを強く持つ訓練が出来ることが、今日のような日に経験することです。今後の自分を変えていくことが出来るような、輝かしい可能性をどこかに感じながら、自分を見失うことだけはなくすようにしましょう。強く生きていく努力をしてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

堀江由衣(女性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 松風雅也(男性声優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / YOU(女性タレント) / 国分太一(TOKIO) / キム・ヘス(韓国女優) / 鈴木杏樹(女優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 安室奈美恵(女性歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 武田真一(NHK放送センター) / 氷川きよし(歌手) / 後藤邑子(女性声優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。