牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/10 )の運勢
12位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または92
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
子安武人さん、坂井真紀さん、梨花さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は残念ながら不調であまりうまくいきません。自分の恋愛がよくないため、気分もへこんでしまいます。こうした不調な気分の時は、周りのカップルが幸せそうだと精神的にイライラしてしまうこともあるでしょう。ついつい八つ当たりをしてしまったり、お菓子などをやけ食いしてしまうこともありますので注意しなければなりません。こうした行動は、あとから後悔してしまうこともありますので気を付けましょう。恋はうまくいくときと、そうではない日があるものです。恋愛運には波がありますので、今日は運勢が悪くても決して落ち込むことはありません。精神的に夜は気分が落ち込みやすくなる傾向があるので、リラックスしながら早めに寝るのが一番です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、お金に関係することには注意した方がいい運勢が出ています。意外なところに誘惑があり、思わぬ出費が増えるかもしれません。飲み会などお金を使うお誘いがあっても、できるだけお断りした方が無難です。今日はお金を使わず貯める日なのだと、自分自身に言い聞かせることが大切です。我慢するのは大変ですが、この我慢が身に付けば、今後浪費する習慣が改められます。また、宝くじやギャンブルに興味を持つタイミングでもありますので、注意した方が良いでしょう。おいしい話には手を出さないようにする方が賢明です。今日はお金を使うイベントに縁がなかったと思って早めに帰宅し、早めに就寝することで、金運アップの運気が舞い込む可能性も高くなりそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はいつも以上に仕事をする時に、慎重に行わないと予想以上の失敗を起こしてしまう運勢になっています。しかも自分で起こした失敗が会社全体や仲間にまで影響があるような大きな問題に直面する可能性がありますので、用心して1日を過ごすようにして下さい。万が一、トラブルに見舞われても落ち着いて行動すれば意外にも、大事にならずに済みます。逆にうろたえてしまうと事態が悪化してしまい1人では解決できなくなってしまいますので、心に余裕を持ち与えられている仕事から確実に進めて行くと良いです。また仕事を1人で何でもやろうとせずに困ったことになる前に早めに周囲の手を借りて、みんなで一緒に仕事を進めて行くと運気も向上していきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はそこまで良いと言える運勢ではありません。今まで味方だと思っていた人が突然敵になったり、予想外のことが起こりやすい運気と言えます。しかし、昔からの友人はいつでも味方でいてくれるので、何かあったら昔からの友人に相談をしてみるといいです。的確なアドバイスをもらえますし、自分も前向きに頑張ろうと思うことができるからです。職場ではとても厳しい先輩が意外と優しくしてくれることがありそうです。多くの人に認められたいとか、好かれたいという理由から八方美人になるのは今日は厳禁です。そういった行動をすることで、今まで良い関係を築いてきた人とも、もしかしたら関係が悪くなってしまうかもしれません。普通に冷静な状態で過ごすことが大事な一日です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

子安武人(男性声優) / 坂井真紀(女優) / 梨花(女性タレント・モデル) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 阿部サダヲ(俳優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鳥海浩輔(男性声優) / 中田譲治(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 緑川光(男性声優) / キム・ジョングク(歌手) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。