獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/16 )の運勢
10位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または58
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
福田充徳さん、キム・ミンジュンさん、てつじさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は少し下降線をたどり始めており、アンラッキーな出来事に見舞われやすいです。特に自分が悪いわけではなく、どうにもならない出来事でデートがお流れになってしまったり、せっかく素敵な異性と話しているところを友達に邪魔されたり、気になる異性にアタックしようと思ったら、運悪く意中の人が学校や職場を欠席していたりと、不運なサイクルに恋路を妨害されます。今日は恋愛関係のアクションがとにかく裏目に出てしまう運勢ですので、良い意味で何もしない事を意識したいところです。行動すると返って悪い結果になりやすいので、あえて同姓の友達との時間を大切にしたり、恋路の事は忘れて趣味に没頭する等の工夫が効果的です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はあまり良い運勢とは言えないようです。今日のあなたは、お金を不必要に使い過ぎてしまう一日になりそうです。一回の買い物や単品の出費はさほど高額ではなくても、それが一日トータルで足し合わさると、結果的に普段のあなたの生活で使う金額を超えてしまうことになります。買い物や出費の際には、このような金額だから大丈夫であると思いがちであるのです。振り返ってみて無駄であるのならば、少ない金額で収まっていることに越したことはないのです。今日は一日、贅沢をすることを極力控えるように生活してください。現金払いでなくクレジットカードにて支払うケースがあるとしたら、じゅうぶん注意しておいてください。この程度ならば大丈夫であるとは思わず、気が付いたら支払金額が予想以上に膨らんでしまうことになることを避けるためにも、カード払いは避けておくことが賢明です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はあまり良い運勢ではないようです。仕事関係では、予想外のハプニングが起こりそうな一日です。あなたに直結することだけではなく、会社全体の事かもしれません。くれぐれも用心し、パニックにならないようにしましょう。こういう時にうろたえてしまうと、さらに事態を悪化させかねません。自分の仕事を忠実にこなすことで、この事態は避けられそうですので、与えられた仕事は着実に行いましょう。一人ひとりが冷静に、それぞれの役割を果たすことが、全体を救います。またこの時にみんなで力を合わせて取り組むことで、チームワークが生まれハプニングを乗り越えた後には、良い方向へ向かいます。自分自身でも一つの試練だと思って、頑張ってその先にあるものをつかみ取ってください。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は体調が良くない日になるかもしれません。スケジュールをしっかりとこなす事ができない可能性があります。悪い連鎖が続いて体調が良くない事から、ストレスがたまってしまいます。その影響で自分自身を傷つけてしまうだけでなく、他人にまで影響を与えてしまう可能性がある運勢でしょう。人と接する事を控えた方が良い1日かもしれません。できるだけ無駄な行動をしない事を心がけてスケジュールを組むと良いかもしれません。自分自身の事を見つめ直すのには良い機会になるはずです。自分の気持ちをノートに箇条書きするなどして書いてみると良いでしょう。もし、どうしても他人と会話をする事があったら、言葉には十分に注意をして会話をする事が重要です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / キム・ミンジュン(俳優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 遊佐浩二(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 米倉涼子(女優) / 生天目仁美(女性声優) / 菅野美穂(女優) / 大谷育江(女性声優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 中居正広(タレント) / 陣内孝則(俳優) / 伊藤英明(俳優) / チュ・ジンモ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 谷山紀章(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 三宅健太(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。