蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/16 )の運勢
8位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または64
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、野田順子さん、イ・ピルモさん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、よいことと悪いことが両方ありそうな予感です。全体としての運勢は悪くないので、流れに合わせてチャンスだと思ったら行動しても大丈夫です。たとえば、意中の人が話しかけてきたら、できる範囲で応対してかまいません。ただし、あまり調子に乗りすぎないように注意してください。意中の人と雑談が始まったときは、いたずらに話を長引かせようとするのは禁物です。会話ができたことを収穫にして、適度なところで話を切り上げてください。余裕を持った応対は意中の人に好印象を持たせることにもつながるので、長期的に見るとメリットが大きいといえます。チャンスが来ないなと思ったら、必要以上に動かずに今日は静かに過ごしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、上昇でもなく下降でもない平均的なレベルの運勢です。多額のお金を落としたり、大事な資産が暴落するなどの、ネガティブなトラブルには見舞われません。翻って大きくビジネスで儲ける事が出来ないのがたまにきずです。以前投資した株や商品が思った程、利益を生み出さなかったり、売却した不用品がかなりの安値で査定されてしまう等、幸運には恵まれない一日です。お買い物関連の運気も今日は残念ながら芳しくないので、家電や家具の買い替えも本日は先送りしましょう。店頭で適当に選んでしまうと、帰宅後サイズミスに気づいたり思っていたよりも不便だったりと、後悔しやすいのでウインドウショッピングに留め、実際にお金を使うのは後日にしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事での運勢はあまり良くないでしょう。今日は気持ちがいろいろなことに分散しやすい一日なので、いつもはしないようなミスを繰り返してしまう恐れがあります。目の前の仕事に集中して取り組むように心がけましょう。気持ちがそれてしまったり集中が続かないときには思い切って休憩するのもおすすめです。一度仕事から離れて体を動かしたり甘いものを食べるなどして、また仕事に集中できる環境を作りましょう。集中すれば小さなミスもしなくて済みそうです。予想していなかったハプニングが起こることも考えられます。臨機応変に対応できるように、仕事を詰め込みすぎず、無理なく余裕をもって目の前の仕事に取り組める環境を作っておくと、いざという時に対応ができます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

なんとなく身体の調子が良くないので、周囲とのコミュニケーションもおざなりになりがちな運勢です。そんな状態では、仕事で良い結果を出すこともできないので、まずは自分の生活習慣を見直してみることから始めたいところです。最近残業続きで疲れが溜まっている時には、さっさと仕事を切り上げて、脇目も振らず帰宅してください。今日は体に優しい食事をとったり、お風呂で半身浴をして体を温めてからすぐに寝てしまいましょう。良質な睡眠は身体の疲労回復に大変効果的なので、翌日はスッキリして、またいつもどおり仕事をすることが出来るようになります。体の不調は周囲の人との調和も取りにくくなるので、早めに対策をすることを心がけることが、何よりも大切な要素なのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 野田順子(女性声優) / イ・ピルモ(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 藤木直人(俳優) / 斉藤和義(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) / 藤原紀香(女優) / 谷原章介(俳優) / 船越英一郎(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。