山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/16 )の運勢
5位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または98
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
松重豊さん、ユン・セアさん、山崎弘也さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、恋愛で小さなトラブルに見舞われそうな運勢が出ています。恋人とのデートでは、ちょっとした事がきっかけで喧嘩や言い合いになるかもしれません。今日は普段以上に、相手の気持ちを考えて言葉を選んだり、行動するように心がけましょう。好きな人がいる場合には、お互いのコミュニケーション不足からすれ違いが生じて、距離が開いてしまう1日となります。好きな人の前では緊張してしまい、自分の素直な気持ちを表現できない事もありますが、出来るだけ素の自分でいることを心がけると、相手との距離は縮まります。相手に対していい格好をせずに等身大の自分でいるようにすると恋愛運はアップします。なお、出会いを求めている人は、周囲に恋人募集中である事をアピールすると思わぬ幸運が舞い込んできます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたの金運は比較的順調なようです。ただし絶好調というわけではないので、ギャンブルは控えた方が良いでしょう。どうしてもギャンブルを楽しみたい場合は、職場の同僚や友人などと一緒に行くことをおすすめします。あなたがギャンブルに熱中して、損失が発生しそうになっても、同僚や友人が止めてくれるはずです。ギャンブルで大きな利益を得ることはできないかもしれませんが、損をすることもありません。運勢をアップさせるには、食事に気を使うことが大切です。知人や友人を食事に誘って親睦を深めると、後から良い縁を運んできてくれる可能性があります。今日は自分を成長させるための投資にお金を使うのが良い日です。今後の人生を充実させるために必要なものは何かを十分考慮した上で、お金を使うことをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は作業の妨げになったり、注意を向けたくなるような、どうしても気になってしまう人物が身近に現れそうな運勢となりそうです。そのために、しなければならない仕事になかなか集中できないということもあるかもしれません。相手の言動が気にかかるなど、心が落ち着かない場合は、勇気を出してその人をランチにでも誘ってみてください。そうすることで、相手と打ち解けるなど関係が良くなるでしょう。そのほかには、あなたが使用しているパソコンが、そろそろメンテナンスが必要な状態かもしれず、継続して使っているうちに後々トラブルが発生するなど、面倒なことになる可能性がありそうです。詳しい人に現状を伝えて、意見を聞くようにすると問題を回避できそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

自分よりも年上の年配の人たちとの相性が、今日はあまりよろしくない運勢です。先輩や親戚の年長者とのコミュニケーションはあまり長時間交わさず、適度なところで切り上げた方がお互いに楽でしょう。上手く自分の言いたい事が伝わらなかったり、相手の意見を悪い方に解釈してしまうなど、お互い悪気は全くないのに、会話の些細な部分でギスギスとしがちです。一方で年下の世代との対人運は、対照的にプラスとなっています。先輩風を吹かせるのはよくありませんが、職場や学校の後輩にそれとなくアドバイスをしてみたり、困っている悩みがないか質問してみましょう。自分が力になってあげれば、それだけで感謝されますし、組織内での評判も自然とアップします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

松重豊(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 柚木涼香(女性声優) / 竹野内豊(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / りょう(女優) / 深津絵里(女優) / 江口洋介(俳優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 平井堅(歌手) / 役所広司(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 柳葉敏郎(俳優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 矢田亜希子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。