双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/16 )の運勢
7位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または63
ラッキーカラー
双子座の
有名人
山寺宏一さん、山根良顕さん、哀川翔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたの恋愛運は、今日のあなたの行動によって、これからのあなたの恋愛の展開が変わってくることになる運勢が見えます。何かを隠していたり、あれがバレなければいいだろう、と思っていることがあるのであれば、そのことが明るみに出てしまうことになってしまうかもしれません。ここではあなたから正直に、お相手に話すことによって、お相手を失望させることを回避することが出来ます。先送りしているのは良くありません。そうすることで、打ち明けるのに良い好機を失うことになってしまい、さらにお相手に伝えることが難しくなります。思い切って正直に話すことをお勧めします。そうすればきっと、お相手にあなたの誠実さを印象付けることに繋がります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり良くはありません。買い物時に欲しくもない高価なものを手にしたり、友人や同僚に大盤振る舞いをするなど、このような日常にない派手な行動は慎むことが大切で、お金がらみのストレス解消は控えておきたい日でもあります。また、ギャンブルや宝くじの購入もおすすめできない日で、下降気味の日にはお金がらみの運も同時に下降する傾向が高く、このような行動を避け、日常的なお金の使い方に多少お金を使うことを控え貯金に回すなどの工夫を行う必要があります。今後の金運を上昇させるためにも、今日は派手なお金の使い方は避けて、貯金などの堅実な行動をおこなうことが、金運を上昇させるためのよいきっかけとなり、運勢の上昇が期待できます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

職場や訪問先の様々なシチュエーションで機転の利いた行動をとることができます。あなたが思っている通りにいったりです。予想外の事が、思わぬ形で良い方向へと発展していく運勢が見えます。何をやっても冴えていると思われます。仕事だとそれが思わぬ形で売上になる可能性があります。普段だと少しありえないような事をしてみると良いかもしれません。今までにあなたに対して、良い印象を抱いていなかった上司から好印象を抱かれる可能性が高くなっています。思い切ってアイデアや企画を形にして提案してみる事から始めてみましょう。普段はほとんど聞き入れてもらえる事はないかもしれませんが、今日に限っては、しっかりと聞いてもらえる確率が高いとえます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、いつもになく良好な傾向にあります。日頃から仲の良い友人などとの交流が活発となり、その交流をきっかけに、あらたな人間関係も生まれ、今後の人生を楽しくしてくれる友人と出会うことが期待できます。しかし、新たな友人と長く継続して良好な関係を築くためには、急に距離を詰めて馴れ馴れしくすることは注意しましょう。仲の良い友人が近くにいることもあり、つい気が緩みがちになる場合もありますが、初対面の人には礼儀として、それなりの大人の会話を行う必要があります。このように新たな出会いを大切にし、しっかりとした大人の対応をおこなうことでよい対人運をより高めることができ、今後の運勢の大きな上昇に繋げることができます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

山寺宏一(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 哀川翔(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 関俊彦(男性声優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 伊勢谷友介(俳優) / 夏川結衣(女優) / 山口勝平(男性声優) / 保志総一朗(男性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 小林聡美(女優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 金田朋子(女性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 内藤剛志(俳優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 鈴木京香(女優) / うえだゆうじ(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。