蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/16 )の運勢
9位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または13
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
長瀬智也さん、置鮎龍太郎さん、草尾毅さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は平均よりも上のレベルです。絶好調というわけではありませんが、普段よりも恋愛関係のチャンスが多く巡って来るサイクルの運勢です。そのため出会いを探している方はアグレッシブに行動したいところです。合コンに参加してみるのも良いアイデアです。いつもはなんとなく断っている方も今夜のお誘いには応じてみた方が、新しい友達が出来るでしょう。ガールフレンドやボーイフレンドと交際を既に始めている方は、親密度がアップする機会です。もし今日可能であればデートに誘ってみるのがオススメです。特に凝ったデートスポットに行く必要はありません。むしろ自然体な二人らしい場所で食事をしたり、何気ない日常会話を交わすだけでも充分効果的です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

もともとバランス感覚に優れている為、散財をすることはないのですが、今日は少し気が大きくなっていて、ギャンブルなどにも手を伸ばしてしまいそうになります。宝くじなど普段では買わないものにも、ついつい手が出てしまいそうですが、ギャンブルの運勢に関しては強くないので、購入はなるだけ避けた方が良いです。他にも、金銭の貸し借りに関しては、返ってこなくなる可能性があるので貸さないようにすることが懸命です。信用できると思っていても、あなたの優しさにつけ込んで借りている場合があるので、出来るだけ断ってください。他にも、拾い物に関する運もあるので、何か落し物を拾ったら、必ず落とし主に届けてあげてください。その人との縁で、収入が増えることがあるかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、せっかく自分が意欲的にイニシアチブをとっていた仕事が失敗してしまいそうな運勢になっています。今まで一生懸命頑張ってきたのに、何でこんなことになってしまうんだろうと、もどかしい気持ちになってしまいそうです。しかし、着実に努力を重ねてきたあなたの様子を見ていてくれる人は必ずいます。重ねてきた努力が無駄になってしまうことは絶対にありませんし、仕事での経験とか喜びや憤りというのは全て自分の財産になります。これまでしてきた実績と努力はムダではありませんし、絶対に裏切ったりしないので、今日の調子が悪かったということだけで諦めたりするのはとてももったいないです。また一から頑張ろうという気持ちで、前に進んでいくことが大事です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は友人の輪を広めたいと思って行動しても、上手くいかないことが多く、相手にも気持ちが伝わりにくい運勢の1日です。仲の良い人とも些細なことでトラブルになりやすく、不安や疑念が生まれやすく、喧嘩や口論になる可能性もあります。本当は相手も感謝の気持ちを伝えたいけど伝えられない環境を、自分で作っているのかもしれません。そんな時は、相手の気持ちに立ってみたり、自分から歩み寄ってみるなどの行動を起こしてみると、誤解も取れて今まで以上に仲良くなれます。対人運を向上させるには、自分が行動し続けることが1番の近道なので、相手の事をいつも以上に思いやって、自分からアプローチすると商談が決まったり、良い事が起きる可能性が高まります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

長瀬智也(TOKIO) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 草尾毅(男性声優) / 茅原実里(女性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / ウォンビン(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 小島よしお(お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / 高嶋政宏(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 及川光博(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 仲間由紀恵(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。