射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/16 )の運勢
6位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または32
ラッキーカラー
射手座の
有名人
小山力也さん、パク・チニョンさん、甲斐田ゆきさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

これからの恋愛の展開の仕方が、今日のあなたの行動で変わるかもしれない運勢になっています。まさかお相手に「バレなければOK」なんて思って隠していることはないですか?今の運勢では、その隠し事が明るみに出てしまう可能性が大です。自分では思いもしなかった所からバレてしまい、お相手を失望させないためにも、このタイミングで正直に自分から話したほうがいいでしょう。もし話すタイミングを間違えたりしてしまえば、今よりももっと伝えることは難しくなってしまうかもしれません。思い切って自分から正直に話すことで、たとえ一時は気まずくなったとしても、逆にあなたの誠実さをお相手に印象付ける良い機会になって、今よりも関係が進展するかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はちょっぴり良くない流れの運勢ですので要注意です。株やギャンブルで大損する、そんなトラブルはありませんが、例えば昨日まで普通に使えていたスマートフォンやタブレットが突然壊れてしまったり、長年愛用してきた鞄や靴が同じくダメになってしまうなど、急な出費に見舞われるリスクが大です。いずれも、プライベートからビジネスシーンまで必要な物ですので、買い替えなければいけません。想定外の出費に見舞われるのが痛いところですが、同時にお買い得なファッションアイテムや家電製品が買えるサイクルにも恵まれているため、お財布は多少傷むものの、同時に良いお買い物が出来るため、トータルで見ると今日の金運は最悪ではなく、むしろ将来的にはプラスとも言えます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運では、絶対に通らないと思った企画やプロジェクト、または新規顧客の獲得などいい事尽くしの運勢となる予感です。しかしここで全てが自分の力であると思い込んでしまうと、他の社員からの失望や上司のからの大きな失望を招いてしまいますので、今日はあくまでも謙虚な姿勢を貫いてください。謙虚な姿勢をお持ちになりつつ、今後も頑張りたいと思います、という感謝の気持ちを伝えていくようにしましょう。また、ここまでのプロジェクトなどを手伝ってくれた人たちには、必ずしっかりとお礼の言葉を沿えてください。皆様のおかげで成功が出来ました、とたくさんの人に伝えすることにより、今後も良い企画などを任せていただける日になるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日のあなたの対人運は、周囲のサポート役として輝く運勢の1日です。どんなことをなしうるにも、支える存在があってこそ初めて輝くものです。あなたがサポートを徹底することで、次はあなた自身が周囲から助けられる側になることでしょう。また、個性や価値感などが混ざり合って、さまざまな人間関係が生まれるわけですが、特にあなたは誰にでも心を開き、明るく率直に人と接する傾向があります。あなたにとって大切な人がはっきりしてきており、迷い続けていた事柄への気持ちが固まってきたのではないでしょうか。他の誰にもわかってもらえないようなことを、安心して話せる相手が1人でもいるならそれは天から与えられた大きな祝福といえます。しかし、本当に信頼できる人が見つかる気配は濃厚ですが、大事なことを話すのはもう少しタイミングを見てからにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

小山力也(男性声優) / パク・チニョン(歌手) / 甲斐田ゆき(女性声優) / いしだ壱成(俳優) / 大原さやか(女性声優) / イ・ジョンジェ(俳優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 細川茂樹(俳優) / チェ・スジョン(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / 佐藤浩市(俳優) / 浅野忠信(俳優) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 織田裕二(俳優) / 角田晃広(東京03) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。