乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/16 )の運勢
12位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または18
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
国分太一さん、鈴木杏樹さん、ペ・ヨンジュンさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は順調な運勢と言えるでしょう。特定の相手がいる場合は、特に大きな変化はありませんが、悪くもありません。これまで通りの二人の関係を維持していくことができます。思い切って進展をと考えると、かえって悪い方へと流れて行ってしまうので、そのままの状態をキープするのが良いです。特定の相手がいない場合は、新しい出会いなども見込めないので、積極的に行動するのを控えて次の機会を待ちましょう。自分から何もしなくても、周りに人が出会いを運んでくれますので、そういう人たちと一緒に行動すると良いです。これまで出会ったことのないようなタイプの異性との出会いが転がり込んでくることもあります。今日はあなたが積極的に行動すると、すべて悪い方へと行ってしまう危険性が高いので注意しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、下降傾向にありあまり良い方ではありません。お財布を落とすなど、思わぬお金に関するトラブルや買い物の時はムダな出費も増える可能性もあり、これらの行動を避けるためにも、運気の悪い時は財布自体を替えて、お金を持つなどの工夫が必要です。また浪費家の人は、いつもは行わない家計簿アプリを利用した買い物など、身近な便利なものを利用し、なるべくお金の出費を抑えることが大切で、これらの行動が金運を上げる第一歩となる可能性があります。このような運勢の悪い日に、今後の金運を上げるきっかけとなる行動をおこなうことも重要で、新たに財布を購入したり、買い物店舗を変更するなどの工夫も、金運をあげる大きな要因となる行動です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はあまり良い運勢とは言えない一日でしょう。つまらない仕事をしているなと感じていたり、本当はやりたくないことを今やっているという人にとっては、つらい一日になるかもしれません。自分のしている仕事が何につながっているのか、その成果がまだなかなか見えないからです。でも、確実にあなたの仕事を評価している人がいることを忘れないでください。今はまだ辛抱したほうがいい時期です。これから先、自分のやっていた仕事が脚光を浴びたり、成功することもありますので、短期的に考えるのではなく、長い目で今の仕事をつづけてみるのもよいかもしれません。すぐに成果がでなくても、認めてくれている人はいますし、身近な先輩がよい相談相手になってくれるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運としては、あなたが一生懸命に頑張っても評価されないと感じてしまう運勢のようです。あなたが想いを寄せている人に、見えない努力をしていても気づかれません。そのために不安感が募りがちになりますが、忍耐をしていればいつかは想いが通じるものです。それが親しい友人の場合はなおさらで、あなたに対して感謝の想いを持っていることがよくあります。それが運命の巡り合わせでマッチしないと、今日のようにお互いの想いがすれ違ったりします。このようなすれ違いも受け入れることで、二人の関係性がより深まる可能性があります。それは家族のような親しい関係にも当てはまることです。先ずは家族に対して、自分ができる精一杯のことを行うことです。たとえ今は家族との関係が上手くいかなくても、自分が果たすべき役割を続ければ確実に運命が切り開けます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

国分太一(TOKIO) / 鈴木杏樹(女優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 水橋かおり(女性声優) / 神谷明(男性声優) / 内野聖陽(俳優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) / 関智一(男性声優) / 鈴村健一(男性声優) / 後藤邑子(女性声優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 三浦理恵子(女優) / 武田真一(NHK放送センター) / 氷川きよし(歌手) / 中井貴一(俳優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。