獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/17 )の運勢
3位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または59
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
谷山紀章さん、三宅健太さん、小木博明さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運勢はなかなか良い兆しでしょう。恋人がいる人は積極的に時間を作って、二人の今後について話し合うと新たな進展が見られるかもしれません。遠距離などで会えないという人も電話やメールでやりとりすることで、お互いの気持ちを再確認して気持ちを新たにスタートさせられます。現在フリーの人は新しい出会いの予感はありませんが、今まで気づかなかった自分のそばにいる異性の魅力を感じる可能性が高いです。異性としてみていなかった人の良いところを見つけて本人に向かって褒めたり認めたりすると相手もこちらを意識し始めます。意外な相手との恋の予感がするので、身だしなみには気を遣っていつでも出会いがあると思い込んで行動しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢は良いようです。金運は高めで、小さくとも良い事が重なり、得をしそうな一日です。買い物等も、コスパの良い物を見つけて重宝するかもしれません。以前から気になっていた物や、欲しかった物があったら、お店や通販サイトを覗いてチェックしてみるのも良いでしょう。少々高額の物でも、結果的に大きなリターンが期待できそうです。ギャンブル運も高い方ですが、冷静さを失ってしまうと、あっという間にお金が消えていきます。あらかじめ使う金額を決めておいたり、友人と一緒に出かけるなどして、使い込み過ぎに気を付けましょう。ケチケチし過ぎるのも気持ちが暗くなり、お金の循環も悪くなりますが、散財は考えものです。夢のような一攫千金ではなく、程よいお得感を狙っていくのがベストでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日のあなたの仕事運は、とても良い運勢の中にある日になるでしょう。あなたが持っている本来の実力が発揮される日になりそうです。あなたが技能関係に携わるお仕事をされているのであれば、順調に仕事をこなしていけるはずです。また、仕事のコツを習得して、確実にスキルをアップさせることができる日となるでしょう。仕事に熱中しすぎて疲れてしまったときなどは、紅茶や柑橘系のアメなどで気分転換することをお薦めします。そのようにすると、心と体の疲れがリセットされて能率が上がるでしょう。特に頭を使うお仕事をされている場合は、合間にルーティンワークを挟み込むと、作業効率が上がると思います。このように今日は自信をもって、適度に休憩を入れるなどしてリラックスしていきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はとてもよく、気持ちよく過ごせる日となるでしょう。日常的に接する親族や家族との関係では、今までの誤解が解けるよいきっかけとなる一日となり、仕事関係では、上司や同僚や部下など会社での関係を問わずよりよいコミュニケーションをとることができ、良い運勢の楽しい日となるでしょう。一つ気を付ける点として家族や会社関係などプライベートや仕事を問わずコミュニケーションをとる際には、距離を近くし過ぎることなくお互いの心地よい距離でコミュニケーションをとることが大切です。この点に気を付けないと、このことがきっかけで対人関係のトラブルが生じる恐れもあり、事前に相手の体調などを把握し、表情を確認し丁寧に接することが大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

谷山紀章(男性声優) / 三宅健太(男性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 平田広明(男性声優) / 中居正広(タレント) / 吉川晃司(俳優) / タモリ(タレント・司会者) / キム・ミンジュン(俳優) / クォン・サンウ(俳優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 広橋涼(女性声優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 米倉涼子(女優) / 坂本昌行(V6) / 伊藤英明(俳優) / 菅野美穂(女優) / チュ・ジンモ(俳優) / 遊佐浩二(男性声優) / 東野幸治(お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。