水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/17 )の運勢
11位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または64
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
増田英彦さん、堀川りょうさん、小泉今日子さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

現在、誰かと交際中だったり、すでに結婚している人や好きな人がいる人は、自分の恋愛が上手くいっていないので、それが理由で恋愛面で上手くいっている人の幸せにイライラしてしまいがちです。こうなると、自分自身にも嫌悪感を抱いてしまって、周囲に八つ当たりしてしまうかも知れません。また、ストレスを解消するために暴飲暴食をしたり、いつもよりお金づかいが荒くなってしまうなど、行動が暴走気味になってしまいそうです。そんなことをしては、後で必ず後悔することになるので、今日は静かな場所にいるなどして、心穏やかに過ごしましょう。恋愛の運勢はゆらぎやすいもので、良いときがあれば悪いときもあります。こんな夜は気持ちが落ち込みやすいので、今日は早く就寝しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運が良ければ宝くじを買いたい、パチンコやマージャン、競馬などのギャンブルで一儲けしたいなどと考える人は多いと言えましょう。しかし、今日のあなたの金運は星マークが2つ、星マークは最高で5つですからあまり良いとは言えない運勢です。こんな時はギャンブルは控えておけば、次の金運が上昇する時のためにお金を保有しておけるなどのメリットもあります。尚、小さな買い物であれば特別問題はありませんが、高価なものは先送りすることをお勧めします。ちなみに、予算が折り合わないようなものは、無理をして買わないことが大切です。今無理をして購入すると損をしてしまうかもしれません。金運は必ず上昇しますので、タイミングを見て買い物をすれば、好条件が期待できます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事で意外なミスを起こしてしまうかもしれません。いつもはしっかり者のあなたであっても、今日は少し緩んでしまう日となっておりますので注意してください。今日はあまり動かずに、自身に任せられた仕事だけを、徹底して行うなど、ご自身で自身の仕事のミスを作ってしまうことがないように注意すべき日です。また、他の人から無理にお願いをされた仕事は、よほどに余裕がない限りは引き受けてしまうと、大変なことになりそうな運勢です。そのような場合には丁寧に謝罪し、後日、力があれば引き受けるなどの良心や真心を相手にお伝えしましょう。そうすることで、相手が理解をしてくだされば、ミスなどもなく無難に今日を過ごすことが可能となっております。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はあまりよくない運勢の日です。今日はちょっとした失敗から上司に怒られたり、同僚とトラブルがあるかもしれません。そんなときには、自分の意見だけを主張せずに、相手の言い分をよく聞いてみてください。相手の話をきちんときけば、トラブルを回避することができます。また相手の目をみて、相手の立場にたった気持ちで話を聞くとよいでしょう。あなたも自分の間違いに気づくことができるからです。どうしても対人関係でうまくいかないと感じたら、深呼吸してその場を少し離れてみるものいいかもしれません。外の空気をすったり、好きな飲み物を口にしてリラックスしてみてください。攻撃的な物の言い方は反感を今は買うだけです。相手の話をじっくり聞く姿勢に徹しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 堀川りょう(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 時任三郎(俳優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 中尾隆聖(男性声優) / 吉野裕行(男性声優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / イ・ソジン(俳優) / ヒロミ(タレント) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 三浦友和(俳優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / YUKI(女性歌手) / 佐々木蔵之介(俳優) / 吉田羊(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。