天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/17 )の運勢
2位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または83
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
キム・ソナさん、八嶋智人さん、藤原啓治さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は夢中になれるお相手が現れる予感です。あなたは会ってすぐに、お相手の持っている隠れた魅力に気づくでしょう。お相手は周囲の人々からの評価はまだ高くはありませんが、今後あなたが気づいた魅力によって、どんどん人気を得ていく運勢が出ています。最初に気づいたのは自分だと言うためには、最初からその魅力をストレートに伝えられた場合のみです。恥ずかしがらずに、あなたがいいと思った所を直球で伝えてみましょう。きっとお相手も照れたり、驚いた顔をするかもしれませんが、時間が経てば普段通りに接してくれるようになります。褒められたことをいつまでも覚えている人ではないからです。このことがきっかけとなり、お互いに心が動き始めるのはもう少し後になるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

宝くじを買ったり、懸賞に応募するのに最適な運勢です。普段はあまり開けない引き出しや、タンスに眠る服のポケットを調べてみてください。思わぬところから忘れていたお金が出てきたり、貸したことを忘れていたお金を返してもらえたりする日です。買い物運にもツキのある日なので、少しくらい衝動買いをしても金額以上の良い物が買えます。今日買った服や小物は、ずっとお気に入りの品になるでしょう。思わぬ掘り出し物がある日なので、バーゲンの他にもアンティーク店や骨董品店で家具を探してみるのにも向いている日です。交際費は出し惜しみしない方が、巡り巡って自分に返ってきます。今日は楽しいことや他人のためにお金を使うことで、更に金運がアップする日です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は良好であり、今まで頭を抱えていた問題が上手く解決するなど、ポジティブな結果が出やすい運勢です。自分ひとりで孤軍奮闘していた案件に、思わぬ形で援軍が現れるなど、嬉しいサプライズも期待出来ます。昔取引をしていたクライアントが突然仕事をまた依頼してくれたり、疎遠になっていた取引先の人と町で偶然再会したりと、そういった不思議な縁で仕事運がより向上する兆しがある一日です。ただ良い流れになっている時でも油断大敵です。とんとん拍子で仕事が解決する時はつい頑張り過ぎてしまいます。残業や徹夜は禁物であり、仕事の能率が上がって来た時こそ良い意味でブレーキをかけて、過労にならないようにコントロールしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、昔よく聞いた曲や、最近聞いていなかった曲をチョイスしてみると、運勢が上昇します。何か忘れていた約束を思い出したり、友人から連絡や食事の誘いが来るかもしれません。懐かしい音楽は、思い出すきっかけになったりしますので、時には休憩をする為に、聴く時間を作ることも大切な事です。音楽を聴いて、いきたい場所が出来たら足を運んでみたり、思い出す人がいれば連絡を取ってみると話が弾んで気分転換にもなります。意外にも過去の中に未来へのヒントが隠されていることもありますので、思い出は捨てずに大切にしておいた方が良いです。その事を胸に、今日からでも1日1日を大切に過ごすと今後の運気向上にもなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

キム・ソナ(韓国女優) / 八嶋智人(俳優) / 藤原啓治(男性声優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / チョン・ジュノ(俳優) / 東山紀之(タレント・俳優) / イチロー(野球) / 堺雅人(俳優) / 松嶋菜々子(女優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 永作博美(女優) / 長野博(V6) / ソン・スンホン(俳優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 石田ゆり子(女優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。