牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/17 )の運勢
8位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または58
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
浜田雅功さん、加藤浩次さん、小西克幸さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は悪くはありませんが、大きな決断は控えておきましょう。特に片思いの人で、相手への告白を考えている場合には、今日の告白は避けておいたほうが無難な運勢です。焦って告白してしまうと、上手く行くはずだった2人の関係も崩れてしまう可能性があるので、今日1日は穏やかに過ごす事を心がける事が大切です。また、カップルで結婚の話が出ている場合には、大きな決断や両親への挨拶は別の日に行う事で、悪い状況を避ける事ができます。ただし、シングルの人は、今日はあなたの運命を大きく変える人と出会うかもしれません。その出会いは、異性でない場合もありますが、その人がキーパーソンとなり、思わぬ縁が舞い込んでくるかもしれません。新しい出会いを大切にしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はまずまずの運勢の1日です。今日あなたがほしいと思っているものが、セール価格になっていたら買い時です。そうでなければ見送ったほうがいいかもしれません。今ほしいという目先の物欲には要注意です。一度立ち止まって、本当に必要なものかどうか、似たようなものをもっていないかを考えてみてください。これから先、旅行に出かける計画がある人は、その旅行にお金を使うと自分のためになりそうです。リラックスする時間を得られたり、おいしい食事を食べられたり、プラスになることが多いからです。不要なものがある人は、積極的にフリーマーケットなどで販売してみましょう。売れないと思っていたものが、案外売れて部屋もすっきり片付いて気持ちも晴れます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事に対して身が入らない運勢の日です。やる気はあってもどこか空回りすることが多くなりそうです。こんな時は無理をしないで、周囲の人を頼っていきましょう。自分は裏方やサポートに回り、重要な仕事を裏側で支えるぐらいの気構えでいることが肝心かもしれません。手柄は周囲の人に任せ、客観的に仕事に取り組めば、良い解決策も浮かんできます。無理をするとケガをしたり、会社に損害を与えてしまうようなトラブルに発展することもあり得ます。空回りした一日は、無難にやり過ごす位でいいのです。ラッキーアイテムは緑茶です。気分を落ち着かせて、体を内側から温めてくれるホットな緑茶が、疲れた心にスッと染みわたってくれることでしょう。今日は停滞期だと思ったら無理をしないことをお勧めします。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運勢はあまり良くないようです。人と接していても、あまり楽しくないと感じることもあります。しかし毎日がそうでないことが多いですので、今日はそういう日だと割り切ることも必要です。うまくいかないことを他人のせいにして、良くない雰囲気にしてしまうことよりも、自分にある欠点や弱い部分にスポットを当てて、反省をすることが大切です。自分の努力や心がけで、治すことは十分可能です。そういった努力や気持ちを強く持つ訓練が出来ることが、今日のような日に経験することです。今後の自分を変えていくことが出来るような、輝かしい可能性をどこかに感じながら、自分を見失うことだけはなくすようにしましょう。強く生きていく努力をしてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 小西克幸(男性声優) / 森山直太朗(歌手) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 常盤貴子(女優) / 奥田民生(歌手) / 阿部サダヲ(俳優) / 中田譲治(男性声優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 高山みなみ(女性声優) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 坂井真紀(女優) / 上川隆也(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。